グラビアアイドル緋川さくら

 北海道出身の新人グラドル緋川さくらが、初のイメージDVD『Scarlett Cherry』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 8月に、都内で撮影したという本作。何もかもが初めての経験で、「こんな感じなんだ!」と、驚いたり感心したりすることばかりだったという。緋川さくらに詳しい内容についても聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「なんといっても制服のシーンです! 初めてセーラー服を着ました。学校ではブレザーだったのでうれしかったです。教室で甘えるような誘惑するような感じで『もう……』とか言ってます(笑)」

グラビアアイドル緋川さくら
グラビアアイドル緋川さくら
グラビアアイドル緋川さくら
グラビアアイドル緋川さくら

――オススメのシーンは?

「お風呂場で、ハイレグの競泳水着になったシーンです。そこでアイス舐めも体験しました! しかもアイスを体に塗ったりもしました(笑)。ベトベトでした!」

――特に見てほしいシーンは?

「特技のバトミントンをしているシーンです。スコートから、だんだん脱いでいって、ペットボトルの水をこぼしながら飲んでいます。勢いよくダァーッとこぼすのが難しかったです!」

 緋川さくらはグラビア活動のほか、インターネットTVのレポーターなどで活躍中。来年1月には、セカンドDVDの発売が決まっている。さまざまなジャンルでチャレンジしていきたいとのことで、緋川さくらは2017年注目の新アイドルだ。

【ソフマップ】「もう……」グラビアアイドル緋川さくらが、だんだん脱いでいって!?のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優イベントグラビアアイドルスパイスビジュアルソフマップハイレグ緋川さくらの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!new
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?