1612_keijyo.jpg
『競女!!!!!!!!』公式サイトより。

 水着姿の美少女たちによる水上の闘いが描かれている人気アニメ『競女!!!!!!!!』(TOKYO MX ほか)の最終回が12月22日に放送されたのだが、そのあまりのぶっ飛びぶりに「すげぇ真剣に戦ってるけどこの内容クレイジーすぎるだろwww」と大反響が巻き起こっている。

“競女”とは、水上に浮かぶステージの上で尻や胸を使って闘い、最後まで立っていた選手が勝つというシンプルなスポーツ。同作では、トップ選手を目指す美少女アスリートたちが集まる「瀬戸内競女養成学校」(以下、瀬戸内)の生徒たちが、それぞれの尻や胸を磨いていく。最終回となる第12話「熱戦終尻!!!!」では、瀬戸内と駿河競女養成学校(以下、駿河)が雌雄を決する第3レースに臨む様子が描かれた。

 物語は駿河の坂城真夜が過度のプレッシャーにより、もう一人の人格・坂城カヤになり、チームメイトの横杉を落水させるという波乱の展開から始まる。そこからは坂城が瀬戸内の4人を1人で相手するという圧倒的劣勢になるのだが、双方譲らぬ攻防が繰り広げられる。

 驚くべきは見る者の予想のはるかナナメ上を行く技の数々。まず瀬戸内の4人からの攻撃を受ける坂城の防御方法がすごい。小刀沙弥が「抜乳!(ばつにゅう) 乳抜刀!(ちちばっとう)」と言いながら、水着をずらしてむき出しにした乳で坂城に向かっていくと、坂城は「真乳白刃取り!(しんにゅうしらはどり)」と叫んで自分の両乳で小刀の乳を挟むのだ。これには「真剣白刃取りみたいに言うなwww」「乳抜刀を白刃取り。うん、字面だけだと何言ってるかワカラナイ」とツッコミの声が。

抜乳!乳抜刀!真乳白刃取り!…… 乳と尻で戦う『競女!!!!!!!!』最終回がクレイジーすぎて視聴者困惑!?のページです。おたぽるは、アニメアニメ業界事情坂城真夜瀬戸内競女養成学校神無のぞみ競女!!!!!!!!駿河競女養成学校の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ