sayama1227.jpg
佐山彩香オフィシャルブログより

 19日、人気グラビアモデル・佐山彩香が自身のブログに、前日に行われた、イメージDVD『バリでの姫ごと』(エアーコントロール)の発売記念イベントで披露した、白ビキニにショートパンツを穿いた姿をアップ。「巨乳もさることながら、クビレの破壊力も凄まじい!」「ショートパンツから覗く白パンツに興奮する!」などと、ファンを大興奮させた。

 2009年2月、中学3年生の時に原宿でスカウトされたことをきっかけに、芸能界入りをしたという佐山は、同年8月、高校1年生の時にグラビアデビューを果たすと、“日本一可愛い女子高生”として脚光を浴び、それ以降は、怒涛の如くDVDや写真集をリリース。今年に入り、トライアスロンに挑戦し始めたということで、Fカップ巨乳の美クビレボディに関しては、さらに磨きがかかったと大評判。彼氏気分で佐山との“2人きりの旅行気分”が味わえるという最新イメージDVD『バリでの姫ごと』を見たファンからは、「このDVDを見たら、現実世界に戻りたくなくなる」「彩香ちゃんとの姫ごと、病みつきになりそうです」などと、絶賛の声が相次いでいる。

「グラビアデビューした当初は、童顔に似合わぬムッチリとした肉感的な体つきがギャップとなり、制服姿やスクール水着姿を披露してはファンを大興奮させ、“最強JK”などと大絶賛されていた佐山ですが、成長するにつれて、童顔はそのままに、体はメリハリの利いた大人ボディへと進化したことで、さらに人気を獲得。また、今年に入り、髪の毛をばっさりと切り、ショートヘアにしたことでも、『童顔がより際立つようになった』『さらに魅力が増した!』などと、ファンから好評を得ているようです。そんなファンの声が反映されているのか、佐山は今年、ほぼ3カ月に1枚というハイペースでイメージDVDをリリース。毎回趣向を変えることで、ファンを飽きさせず、ますます魅了しています」(芸能関係者)

 今年7月に発売した24枚目のイメージDVD『どこでもあやか』(ラインコミュニケーションズ)では、コスプレに重点を置き、アーミー、エアロビインストラクター、警官、襦袢、定食屋の娘、ナースなどといったコスプレ姿を披露し、ファンを興奮させていた佐山だが、ナースコスプレでの撮影秘話を、7月に行った発売記念イベントで披露した際には、ファンがざわつく事態となった。

「ナースコスプレといっても、サービス精神が旺盛な佐山ですから、当然、普通のナーススタイルではなく、発売記念イベントでは、『ナースといっても上半身だけしか無い衣装で、下が無いんですよ。そんなナースとかありえないじゃないですか。しかもこの格好で海辺を歩くんですけど、そこを散歩している人も多くいまして、私の変態ナースの姿を見てビックリしていました』と、撮影秘話を告白。これに対してファンからは『彩香ちゃんの変態ナース姿を生で見られた人が羨ましい!』という声が殺到。また、DVDの中で佐山は、迷彩柄のビキニを着て、ビーチでほふく前進する姿も披露しているため、ファンからは『これも生で見た人いるのかな?』『次の撮影はどこのビーチでやるのか事前に教えて下さい!』などといった声が寄せられていました」(同)

 現在23歳ながら、すでに25枚ものイメージDVDを発売している佐山は、7月のイベントでは、「年齢を超えるほどDVDを出せると思いませんでした。どこまで出し続けられるかわかりませんけど頑張ります。とりあえず30枚以上は出したいです」と語っていたのだが、最近では、30歳以上になっても活躍を続けているグラビアモデルが多くなってきているだけに、佐山もこのままのペースで活躍を続けることができるならば、日本のグラビアモデルとしては最多ともいわれている、小倉優子が記録している、イメージDVD69本リリースという大記録超えも決して不可能ではない。

佐山彩香、“Fカップ・姫ビキニ”姿披露でファン歓喜! “変態ナース”秘話には嫉妬の声が殺到!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Fカップグラビアアイドルスクール水着ビキニブログ佐山彩香巨乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
グラドル川崎あやが朝から悩殺ポーズ!午前中から脳ではなく別のところが覚醒しちゃうよ…new
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!

ギャラリー一覧

天木じゅんちゃんは何してもぐぅエロ!
『メアリと魔女の花』はもう観た?