すみぺ冠TV番組決定にファン歓喜! 「テレビでの放送事故待ってますね」とアクシデントにも期待の声

“すみぺ”こと声優の上坂すみれの冠TV番組が2017年4月より放送開始となることが決定した。この知らせにファンたちは「すみぺおめでとう~~! 絶対観る!」「レギュラーの冠番組とかすみぺ凄すぎるだろう!!」「これからは定期的にすみぺが動く様子を見れるのですね!」と大喜びのよう。  すみぺの冠番組...

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラドル野々宮ミカ、“ポロリ必至”!?「露出にハマる……」new
【ソフマップ】「Tバックみたいになっちゃいました!」Fカップグラドル石原佑里子の“食い込み”が……!?
【ソフマップ】“SからMへ”グラドル為近あんな、新境地開拓へ!?「放置されたりして……」
【ソフマップ】「ミスFLASH 2015」グランプリ星乃まおり“アレ”を舐めまくり!?「M気に目覚めたかも」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!