【ソフマップ】Fカップグラドル香波

 Fカップグラドルの香波が、2枚目のDVD『二人だけの秘密…』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 5月に千葉・鴨川で撮影したという本作。様々なチャレンジをした作品だという。気になる内容についても聞いてみた。

――見どころを教えてください。

「なんといっても、得意のフラフープです(笑)。これまで披露する機会がなかったのでうれしいです。私服から脱いでいって、最後はヒモ水着みたいなビキニになっちゃいますが、意外にハプニングは大丈夫でした(笑)」

【ソフマップ】Fカップグラドル香波
【ソフマップ】Fカップグラドル香波
【ソフマップ】Fカップグラドル香波
【ソフマップ】Fカップグラドル香波

――オススメのシーンは?

「今回、初めて眼帯水着を着ました。温泉のシーンなんですが、色がベージュで、着ているのかどうか分からなくなってます」

――セクシーだったシーンは?

「しかもその後、温泉でタオル1枚のシーンにもチャレンジしました! すごくセクシーになっていると思います!」

 今年4月に、休養からグラビア活動を再開。そこから2枚のDVDを発売することができて、順調な2016年だったという。来年は、さらに充実した活動を目指したいそうだ。


オフィシャルブログ『香波ブログ』
http://ameblo.jp/kanamin1986/

【ソフマップ】Fカップグラドル香波が、タオル1枚だけで“アレ”が丸見え!?「着ているのかどうか……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Fカップイベントグラビアアイドルソフマップビキニ香波の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!new
台湾出身のコスプレイヤーAjoが『少女前線』よりM37のコスプレを披露!『少女前線』の日本語化ってそういえばどうなんてんだ??
中国出身のロリ系コスプレイヤー・SeeUが『冴えない彼女の育てかた』加藤恵コス披露!脱三次元しすぎの美白さに鳥肌…
ロリコスプレイヤー・桜群が犯罪的かわいさのD.VA婦警コスを披露!逮捕希望者続出中!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ