Gカップグラドル西岡葉月が誘ってくる!

 身長170cmのGカップグラドル西岡葉月が3枚目のDVD『抱きしめたい』(エスデジタル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 7月頃、バリで撮影したという本作。1作目が清楚、2作目で攻めたので、本作では清純をテーマにしたという。西岡葉月に詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「バリのきれいな海で清純に、景色のいいホテルでちょっと妖艶な感じを出しつつ、童顔を生かした自分を出せた内容です!」

Gカップグラドル西岡葉月が誘ってくる!
Gカップグラドル西岡葉月が誘ってくる!
Gカップグラドル西岡葉月が誘ってくる!
Gカップグラドル西岡葉月が誘ってくる!

――お気に入りのシーンは?

「赤のキャミソールっぽいドレスと黒タイツで誘っているシーンは、衣装もお気に入りで、セクシーさも出ていて、すごく気に入っています!」

――特に見てほしいシーンは?

「スーツのシーンです! OL設定で、名残惜しいけど、仕事に行ってきますみたいな感じになっています!」

 この1年を総括し、「激動の1年でした(笑)」といいながら、来年に関しては「お酒はなんの解決にもならないことが分かったので、コツコツやっていきたい」と、控えめに抱負を語ってくれた西岡葉月だった。

【ソフマップ】Gカップグラドル西岡葉月が誘ってくる!「妖艶な感じを……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Gカップイベントグラビアアイドルソフマップ西岡葉月の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!new
台湾出身のコスプレイヤーAjoが『少女前線』よりM37のコスプレを披露!『少女前線』の日本語化ってそういえばどうなんてんだ??
中国出身のロリ系コスプレイヤー・SeeUが『冴えない彼女の育てかた』加藤恵コス披露!脱三次元しすぎの美白さに鳥肌…
ロリコスプレイヤー・桜群が犯罪的かわいさのD.VA婦警コスを披露!逮捕希望者続出中!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ