癒し系グラドル村上友梨

 癒し系グラビアアイドル村上友梨が、25枚目のDVD『お待たせ』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 9月に、タイで撮影したという本作。前作から1年以上ぶりの撮影だったという。村上友梨に詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。 「私が婦警さんという設定で、小さな男の子を保護して、お母さんが見つかるまで一緒に遊んだり、いろいろとスル(笑)、という内容です!」

癒し系グラドル村上友梨
癒し系グラドル村上友梨
癒し系グラドル村上友梨
癒し系グラドル村上友梨

――オススメのシーンは?

「赤い変形水着は、すごく変わってて(笑)、上手く説明できないくらい変形なんですが、そこはぜひ見てください! かなりセクシーなシーンになっています!」

――お気に入りのシーンは?

「黒の変形ワンピースの下の水着とか、ニットのセーターの下の水着とか、今回チラリズムを追求したシーンも多いです。ビーチで着た青の変形水着は、色も形もなかなか着ることがないので、ちょっとおもしろかったです」  

村上友梨はこの1年で、介護の資格を取り、現在は老人ホームで実務研修をしながらのグラビア活動だった。どちらも「自分に自信が持てる仕事」とのことで、クリスマスもおじいちゃん、おばあちゃんたちと過ごす予定だという。

村上友梨 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yurim1107/

【ソフマップ】癒し系グラドル村上友梨、“チラリズムを追及!”?「かなりセクシー……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優イベントグラビアアイドルソフマップ村上友梨の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ