【ソフマップ】

現役JKアイドル樋井紅陽が、お風呂で!?「めっちゃ恥ずかしかったです!」の画像1

 現役JKアイドルの樋井紅陽(ひのいあさひ)が、初めてのイメージDVD『Milky Way』(リップ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 8月に、都内で撮影したという本作。初めてのことだらけだったが、集中して取り組むことができたという。樋井紅陽に詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「高校生の役で、朝起きてから学校に行って……みたいな感じで、お芝居のシーンは勉強もしたことなくて、めっちゃ恥ずかしかったです!」

――お気に入りのシーンは?

「朝ご飯のシーンです。昔の少女漫画みたいに、急いでパンを食べてます(笑)。制服もかわいくて気に入っているんですが、せりふが大変で、何回もNGを出しちゃいました!」

――セクシーだったシーンは?

「お風呂のシーンです! 泡で隠しています! あとは、ベッドでコロコロしながら、私もカメラを持って撮りました! めっちゃ恥ずかしかったです!」

 樋井紅陽は現在「ミスFLASH 2017」にエントリー中で、将来はモデルや女優に憧れているという。大器の予感に目がは離せない。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

現役JKアイドル樋井紅陽が、お風呂で!?「めっちゃ恥ずかしかったです!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優イベントグラビアアイドルソフマップ樋井紅陽の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…