1612_gintama.jpg
映画『銀魂』公式Twitter(@gintama_film)より。

 5日、空知英秋による大人気マンガ(集英社)の実写映画『銀魂』から、主人公・坂田銀時(小栗旬)と志村新八(菅田将暉)、神楽(橋本環奈)といった「万事屋」の3人のキャラクタービジュアルが解禁された。公開とともに、ネットでは原作ファンやアニメファンか声が上がり、らさまざまな反響を呼んでいるようす。ここで、それぞれのビジュアルについての反応をみてきたい。

 まずは、小栗が演じる坂田銀時。銀時といえば、天然パーマの銀髪が特徴的だが、小栗も地毛を銀髪に染め、さらにウィッグを使って再現している。また、小栗は、銀時のようなたくましい体になるため、2カ月にわたってアクショントレーニングを行ったとか。写真では、銀時が常に腰に差している“洞爺湖”と彫られた木刀を手に、力強い眼差しを向けている。これには、「銀さん、イケメンすぎかああああああ 」という声のほか、普段は死んだ魚のような気の抜けた目をしている銀時だけに、「銀さんの目が鮮魚」とツッコミが。

 続いては、橋本が演じる神楽。小栗同様、役作りの過程で地毛をオレンジに染めたという橋本は、神楽のトレードマークであるチャイナ服に身をつつみ、和傘を差しながら、綺麗な青い瞳でこちらに視線を向けている。可愛らしい容姿とは裏腹に毒舌でだらしのない性格の“ゲロを吐くヒロイン”だけに、このビジュアルには、「ちょっとまて神楽天使か!?」と大興奮。中には、「こんな可愛い顔して鼻ほじったりゲロ吐いたりするの??」と不安を抱く人も。また、貧乳キャラな神楽だけに、チャイナ服によってボディラインが強調されている橋本に「神楽が貧乳じゃない……だと……」と戸惑いを隠せない人もいるようす。

 そして、この2人よりも「再現度やべえwww」という声が多いのが、志村新八のビジュアルだ。強烈なキャラが多い『銀魂』の中で数少ない常識人で地味なメガネ少年というキャラクターを演じるのは、先日「ベストドレッサー賞」を受賞するなど、ピカイチのファッションセンスを誇る菅田。写真では、袴姿の菅田扮する新八が、トレードマークの目メガネに手をかけこちらをのぞいているのだが、その姿はまさに、新八そのもの。「菅田くん感を全く感じさせてない」「新八がめちゃ新八」と高評価のようだ。

銀魂´ Blu-ray Box 上(完全生産限定版)

銀魂´ Blu-ray Box 上(完全生産限定版)

定春はどうするんだろうか……

小栗旬主演、実写版『銀魂』のビジュアルが「クオリティ高くてビックリ!」と“意外”な高評価!?のページです。おたぽるは、その他映画小栗旬橋本環奈福田雄一空知英秋菅田将暉貧乳銀魂の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…