inoo1206.jpg

 1日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)によって、ジャニーズ事務所に所属する人気グループ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が、TBSの宇垣美里アナウンサーとフジテレビの三上真奈アナウンサーとの2股疑惑を報じられてしまったのだが、当然、ファンからは悲鳴や怒りの声が殺到してしまっている。

「週刊文春」によれば、伊野尾と宇垣は、今年の春頃、TBSのプロデューサーの紹介で知り合い、交際に発展。また、三上とは現在、伊野尾が木曜日だけレギュラー出演している『めざましテレビ』(フジテレビ系)で共演。ということで、ネット上では「めざましクビになるのでは?」「というよりも、朝から不快だからクビにして欲しい」などといった声が飛び交っている。

「『週刊文春』の発売日は毎週木曜日ということで、2股疑惑が報じられた日の放送でも、伊野尾と三上は共演していたのですが、報道については何も触れず、いつも通りに番組は進行。ただ、『めざましテレビ』が放送されたのは早朝ということで、まだ2股疑惑については広く知れ渡っていなかったため、『来週はどうなるかな?』と伊野尾の去就について注目が集まっています。また、宇垣も、『めざましテレビ』と同じ時間帯に放送されている朝の情報番組『あさチャン!』(TBS系)に出演しているため、『朝の番組にふさわしくないイメージが付いたから降板するのでは?』とささやく声も広まっています」(芸能関係者)

 伊野尾といえば、今年9月には「週刊女性」(主婦と生活社)によって、人気AV女優の明日花キララとシンガポールでデートしている姿を報じられたばかり。「週刊文春」によれば、本命は宇垣か三上ということなのだが、ネット上では「明日花ともまだ付き合ってるのでは?」「まさかの3股?」などと臆測する声も少なくない。

「“癒やし系の可愛い弟キャラ”として人気を集めてきた伊野尾なだけに、AV女優である明日花キララとの熱愛疑惑がファンに与えた衝撃は凄まじく、『もうファン辞めた』とファン離れが急速に進んでいただけに、あれから1カ月余りでの熱愛、しかも2股疑惑が流れてしまったとあっては、もはや伊野尾だけにとどまらず、Hey!Say!JUMP全体に多大な影響を与えてしまうことは間違いないでしょう。他のメンバーのファンからは『これ以上、問題起こす前に切っておいた方が良いのでは?』『伊野尾君のせいでグループ解散とかになったら嫌だ』などといった声もチラホラと流れ始めてしまっているようです」(同)

 先月30日に行われた、来年1月から公開予定の映画『僕らのごはんは明日で待ってる』の完成披露試写会では、主演を務めたHey!Say!JUMPの中島裕翔が「昔、一気に3人から告白されたことがあって」とモテエピソードを披露。3人全員、お断りしたとのことだが、ネット上では「実は3股してたんじゃないの?」「伊野尾に続いてスキャンダル出ちゃう?」などと揶揄する声が寄せられていた。

伊野尾慧、2股疑惑で『めざまし』クビに? 「明日花キララとはどうなった?」と3股疑惑ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優芸能Hey!Say!JUMPジャニーズスキャンダル中島裕翔伊野尾慧の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…