“合法ロリ巨乳”長澤茉里奈と“魔界アイドル”椎名ひかりのロリ2ショット
『長澤茉里奈』公式Twitter(@nagasawa_marina)より。

 11月21日、童顔にFカップのバストを合わせ持つ、“合法ロリ巨乳”との呼び声高い“まりちゅう”こと長澤茉里奈が自身のTwitter(@nagasawa_marina)を更新。アップした写真に一緒に写っているのは、こちらも童顔で“キスの寸止め”などの過激なファンサービスで人気の“魔界人アイドル椎名ひかり。あまりに幼く(見える)キュートな2人のロリツーショットに「ぐわぁぁぁ、このツーショットは破壊力抜群!」「なんだこの神コラボは! 2人とも年齢不詳じゃねぇかwww」と絶賛の声が上がっている。

 長澤は「昼間は椎名ひかり様とKERAの撮影でした…!」「なんと、まりの格好はぴかりん様が全身コーディネートしてくれたのだ///朝からぴかりん様のおうちにおじゃましてしまった///」と仕事で椎名と一緒だったことを明かし、「はぁ...たのしすぎたし優しすぎるひかりちゃんに好きが溢れた」と充実した1日だったことを報告している。

 アップされた3枚の写真のうち、1枚には長澤と椎名の前身が写っているのだが、長澤はお団子に前髪パッツンというヘアスタイルで、黒くてダボッとした大きなパーカーと、パーカーに隠れてしまう何かを履いている。背中には巨大なポケモンボールの形をしたリュックを背負う姿は、とても21歳には見えないロリっぷり。

 一方の椎名は、ツインテールに前髪パッツンのヘアスタイル、黒い着物のような形をした大きなトップスを羽織り、バッジらしきものが大量に張り付けられた黒いリュックを背負っている。こちらも22歳にはとても見えない幼いスタイル。2人は秋葉原の街中でカメラに背を向けて立ち、手をつないで互いに額をくっつけながら、いたずらっぽい笑みをこちらに向けている。写真の色は白黒っぽく加工されており、さながらキュートな悪魔っ娘が舞い降りたといった雰囲気。

 これには「だぁぁぁぁああ! このまりちゅうとぴかりん可愛すぎる! 2人揃ってさらってしまいたい!」「わわわわわわ大好きな2人が!! 可愛い可愛い可愛い」「小学生美少女姉妹……大好きです」「あぁ~、こんなもん良いに決まってるだろ。なんかわからんが、ずりぃぞ!」「うはー、おっぱいおっきいロリ姉妹、2人そろっていじめたひ……」「見た瞬間、ハートを持ってかれた。2人のフィギュア作って部屋に飾ったろ」と称賛の声が。

 椎名もInstagram(pikarin_shiina)に同様の写真をアップしているのだが、こちらは目をつぶった長澤が椎名の顔にキスせんばかりに顔を擦り付けており、まるで子犬がじゃれ合っているよう。椎名は「アキバデートしました まりなは全身、ひかりおねー様の服着せまみた」とコメントしている。これには「ロリの絡み最高ぉぉぉぉ~!」「まりちゅうとぴかりんがお揃いのコーデとかヤバすぎ。そのじゃれあいに俺も混ぜてください(切実)」と欲望があふれ出してしまったファンの声が上がっている。

 また、長澤がTwitterに上げた別の写真には、カメラをのぞき込む2人のアップが写っている。こちらはカラー写真で撮られており、小学生が休日に街に遊びに行ったという雰囲気。ぴちぴちふっくらとした2人の健康的な肌やツヤツヤとした髪の毛が日の光に輝いている。くりっとした大きな黒目やあどけない笑顔に「この2人と付き合っても犯罪じゃないんだよな! よし!!」「ロリに興味はないと思っていた俺の中の何かが芽生えそうだ」と、新たな扉を開いた人々が続出した模様。

 1人でも幼さ全開だった長澤と椎名だが、2人揃うことによってロリ度を極限まで引き上げてしまったようだ。この2人によってロリの魅力に気づいてしまった人々には、あくまでも“合法ロリ”のみを追いかけるようにしていただきたい。

“合法ロリ巨乳”長澤茉里奈と“魔界アイドル”椎名ひかりのロリ2ショットにファンの欲望ダダ漏れ!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Fカップおっぱいぴかりんまりちゅうグラビアアイドルツインテール合法ロリ巨乳椎名ひかり長澤茉里奈魔界アイドルの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
new
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!

ギャラリー一覧

最近のセクシー女優さんはみんなキレイでカワイイよな!!
『銀魂』も面白かったけど『斉木楠雄のΨ難』もすごーく面白かったよ!