「KissBee」太田和さくら

 アイドルグループ「KissBee」リーダーの太田和さくらが、2枚目のDVD『秋桜』(エスデジタル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 8月に、都内近郊で撮影したという本作。好きな人とリゾートに遊びに行くお話だという。詳しい内容についても聞いてみた。

――オススメのシーンは?

「めっちゃ運動しているシーンがあります! フラフープや縄跳びは、それぞれ10分くらいずつやったので、リアル汗がいっぱい出てます(笑)。朝のシーンでも、起きてすぐ筋トレをしています(笑)。普段からダンスのレッスンで鍛えているので、筋肉痛にはなりませんでした!」

「KissBee」太田和さくら
「KissBee」太田和さくら
「KissBee」太田和さくら
「KissBee」太田和さくら

――お気に入りのシーンは?

「白いワンピースのシーンは、普段そんな格好はしないので新鮮で楽しかったです。下にも真っ白いビキニを着ていて、なんだか別人みたいな感じがしました!」

――印象に残っているシーンは?

「今年初めて浴衣を着ました! いつもだったら黒や赤が多いんですが、今回は黄色の浴衣で、元気な私がアピールできてよかったと思います!」

 アシスタントMCを務める音楽番組「MUSIC B.B.」(東京MX・他)も順調で、さらにTV出演を増やしていきたいという。クリスマスイブには「KissBee」の定期公演でサプライズも予定しており、新しい姿が見られるというから、楽しみだ。

【ソフマップ】アイドルグループ「KissBee」太田和さくら“アレ”が丸出しに!?「いっぱい出てます……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能KissBeeイベントグラビアアイドルソフマップビキニ太田和さくらの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ