“美尻柔乳”グラドル二ノ宮早織

 美尻柔乳グラドルの二ノ宮早織が、4枚目のDVD『略奪愛』(QH映像)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 7月に、関東近郊で撮影したという本作。上司と不倫関係にあるOLの役で、衝撃の結末が待っているという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「今回は限界までセクシーな感じで(笑)、お話も不倫もので、上司のことが好きすぎて最後は恐ろしいことになってしまうという……。自分でも台本を読んだり、演じたりしてて、ちょっと怖かったです!」

“美尻柔乳”グラドル二ノ宮早織
“美尻柔乳”グラドル二ノ宮早織
“美尻柔乳”グラドル二ノ宮早織
“美尻柔乳”グラドル二ノ宮早織

――オススメのシーンは?

「オーガンジーを身にまとうシーンです(笑)。スケスケの布地にくるまって、ベッドで甘えます。オススメセクシーシーンです!」

――パッケージの写真も大変なことになっていますが?

「花びらを乗せているだけのように見えて、実はこれが衣装なんです(笑)。過去最大の露出だと思いますが、この状態で動いたりもしています。恥ずかしかったけど、意外に見えないものだなと思いました!」

 次回作が、1月に発売されることが決まっており「もうやることがないのではと不安」だと語ってくれたが、「大人のイヤラシイ感じの作品にしたい!」とやる気も充分。今年はコンスタントにDVDを発売することができ、念願の舞台にも出演するなど、充実の1年だったという。来年の飛躍に期待だ。


二ノ宮早織 オフィシャルブログ「さおさんぽ。」
http://ameblo.jp/ninon63/

略奪愛/二ノ宮早織 [DVD]

略奪愛/二ノ宮早織 [DVD]

セクシィーーーーーーーー

【ソフマップ】「今回は限界まで……」“美尻柔乳”グラドル二ノ宮早織が過去最大の露出!?のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能イベントグラビアアイドルソフマップ二ノ宮早織美尻の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
ロリコスプレイヤー・桜群が犯罪的かわいさのD.VA婦警コスを披露!逮捕希望者続出中!!new
中国出身コスプレイヤー・シェリーが神崎蘭子のコスプレを披露!中二感満載のハイクオリティコス!
人気コスプレイヤー・シェリーがスクエニの『SINoALICE』からアリスコス披露!かわえぇぇぇぇぇ!
エロゲー大好きAV女優“きずぽん”佐倉絆が、エロゲーレンタルを“初体験”しちゃった!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ