【ソフマップ】“美尻柔乳”グラビアアイドル

二ノ宮早織が過去最大の露出!?「今回は限界まで……」の画像1

 美尻柔乳グラドルの二ノ宮早織が、4枚目のDVD『略奪愛』(QH映像)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 7月に、関東近郊で撮影したという本作。上司と不倫関係にあるOLの役で、衝撃の結末が待っているという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「今回は限界までセクシーな感じで(笑)、お話も不倫もので、上司のことが好きすぎて最後は恐ろしいことになってしまうという……。自分でも台本を読んだり、演じたりしてて、ちょっと怖かったです!」

――オススメのシーンは?

「オーガンジーを身にまとうシーンです(笑)。スケスケの布地にくるまって、ベッドで甘えます。オススメセクシーシーンです!」

――パッケージの写真も大変なことになっていますが?

「花びらを乗せているだけのように見えて、実はこれが衣装なんです(笑)。過去最大の露出だと思いますが、この状態で動いたりもしています。恥ずかしかったけど、意外に見えないものだなと思いました!」

 次回作が、1月に発売されることが決まっており「もうやることがないのではと不安」だと語ってくれたが、「大人のイヤラシイ感じの作品にしたい!」とやる気も充分。今年はコンスタントにDVDを発売することができ、念願の舞台にも出演するなど、充実の1年だったという。来年の飛躍に期待だ。


二ノ宮早織 オフィシャルブログ「さおさんぽ。」
http://ameblo.jp/ninon63/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

略奪愛/二ノ宮早織 [DVD]

略奪愛/二ノ宮早織 [DVD]

セクシィーーーーーーーー

二ノ宮早織が過去最大の露出!?「今回は限界まで……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能イベントグラビアアイドルソフマップ二ノ宮早織美尻の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…