【ソフマップ】Gカップグラビアアイドル

川端ありさが揺れっぱなし!?「すごく胸が揺れてます!」の画像1

 Gカップグラドルの川端ありさが、初めてのイメージDVD『ありさんぽ』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 8月に、都内のスタジオで撮影したという本作。制服や体操着など、学生っぽさにこだわった内容だという。詳しい内容についても聞いてみた。

――オススメのシーンは?

「跳び箱のシーンです! 得意なんです(笑)。今回は7段くらい跳びました! ちなみに、助走から跳ぶまで、ずっと揺れています!」

――お気に入りのシーンは?

「ビキニを着ているシーンです。青が好きで、今日も青なんですが(笑)、それでベッドの上でボール遊びをしたりゴロゴロしています」

――セクシーだったシーンは?

「ソファの上でマッサージしたり、されたりしてるシーンです。マッサージするのは好きなので楽しめました。すごく胸が揺れてます!」

 もし次回作があれば、グラビアの王道、浜辺を走るシーンをやってみたいそう。実は現役女子大生で、学部は「お金関係です(笑)」とのことだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

川端ありさが“揺れっぱなし”!?「すごく胸が揺れてます!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Gカップイベントグラビアアイドルスパイスビジュアルソフマップビキニ川端ありさの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…