【ソフマップ】Gカップ川端ありさ

 Gカップグラドルの川端ありさが、初めてのイメージDVD『ありさんぽ』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 8月に、都内のスタジオで撮影したという本作。制服や体操着など、学生っぽさにこだわった内容だという。詳しい内容についても聞いてみた。

――オススメのシーンは?

「跳び箱のシーンです! 得意なんです(笑)。今回は7段くらい跳びました! ちなみに、助走から跳ぶまで、ずっと揺れています!」

【ソフマップ】Gカップ川端ありさ
【ソフマップ】Gカップ川端ありさ
【ソフマップ】Gカップ川端ありさ
【ソフマップ】Gカップ川端ありさ

――お気に入りのシーンは?

「ビキニを着ているシーンです。青が好きで、今日も青なんですが(笑)、それでベッドの上でボール遊びをしたりゴロゴロしています」

――セクシーだったシーンは?

「ソファの上でマッサージしたり、されたりしてるシーンです。マッサージするのは好きなので楽しめました。すごく胸が揺れてます!」

 もし次回作があれば、グラビアの王道、浜辺を走るシーンをやってみたいそう。実は現役女子大生で、学部は「お金関係です(笑)」とのことだ。

【ソフマップ】「すごく胸が揺れてます!」Gカップグラドル川端ありさが“揺れっぱなし”!?のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Gカップイベントグラビアアイドルスパイスビジュアルソフマップビキニ川端ありさの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!new
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?