1611_mukai.jpg
『向井地美音』のTwitter(@mionnn_48)より。

 AKB48の“みーおん”こと、超絶キュートな向井地美音が11月8日に自身のTwitter(@mionnn_48)を更新。現在絶賛放送中のドラマ『キャバすか学園』(日本テレビ系)にとともに出演するメンバーも含めて、色気ムンムンの写真を公開し、ファンからは「ぐわぁっ! たまんねぇなオイ!!」「可愛すぎえっちすぎぃぃぃ!」と興奮の声が上がっている。

 向井地は「今日発売『BOMB』 今日はキャバすか特集号! なまこみおんの4人グラビア、楽しさ&仲良しさが溢れ出てると思うのでぜひチェックしてください」とのコメントと共に、グラビア撮影中とおぼしき写真をアップ。向井地の他、岡田奈々、込山榛香、小嶋真子が水着姿でふわふわした布の敷かれた床に寝転んでいる姿を披露しているのだが、殺人的にキュート&セクシーだ。赤や黄色、白黒のチェックのビキニをまとった4人が手をつなぎ合ったり、恥ずかし気に口元に手を置いたり、腰をしどけなくクネらせてカメラに微笑みをかけている。4人とも透き通るように肌が白く、露出した胸の谷間や太腿は、ムチムチとしていかにも美味しそう。密集して4人の肌が触れ合っているのもなんだかそそるものがある。

 これにファンからは「のぁぁぁああ! こんな刺激的な写真あげないで!(歓喜)」「むほほ~、贅沢の極みやね」「後で自転車に轢かれてもいいからこの真ん中に飛び込みたひ……」「みーおんが可愛いのは知っている! しかし4人集まると可愛さ400倍じゃねぇか!」と絶賛の声が上がった。

 また、もう1枚の4人そろっての写真ではそれぞれが色違いのチェックのパジャマを着用。ただ偉いのは、4人とも普通に上下のパジャマを着ているのではなく、上だけを着ていること。その丈もこちらの欲望を見透かすかのように、長すぎず短すぎず。ギリギリパンツが見えないラインで裾がヒラヒラしており、目のやり場に困るほど扇情的だ。4人それぞれのパジャマの裾の下からはうっすらピンク色のプリティーな足が合計8本お目見えしている。さらにパジャマのボタンの外し具合もいい塩梅だ。おそらく3つか4つほどボタンを外しているのだろう、首筋から胸にギリギリいかないあたりまでが見えているのがこちらの妄想を掻き立てる。

 これには「なんてそそる足たちなんじゃーーー! どれか一本くれ!」「いいっすな~こみはるの太腿ぷりっぷりですな~」「これは日本百景の一つに認定すべき」「袖の中に手を隠すこじまこ、わかってるぅぅ」といった声が。

 さらに向井地のソロショットも公開されているのだが、こちらは観葉植物があちこちに飾られたシャワールームのような空間が背景。向井地が黄色と黒のチェックの水着で座り込んだ様子が切り取られている。正座を崩して体が横に傾いているため、腰のくびれから尻にかけてのラインが強調されて非常にいやらしい。両腕でおっぱいをはさみ、谷間を強調して微笑んでいる様子はまさに天使。この写真には「みーおん、そのポーズはずるい!」「えっっっろ!」「シャワールームは可愛さを振りまくところじゃねぇぞ! 俺は好きだがな!」と向井地の魅力を讃える声がこだました。

 破壊力抜群の可愛さでファンを魅了した向井地、岡田、込山、小嶋の面々。さらにいろいろなカットを拝みたい人は『BOMB』(学研プラス)12月号を買いに書店へGOだ!

「こんな刺激的な写真あげないで!(歓喜)」AKB48・向井地美音がメンバー4人の過激写真を披露しファン大興奮!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優AKB48BOMBおっぱいキャバすか学園ビキニ向井地美音小嶋真子岡田奈々込山榛香の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
new
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!

ギャラリー一覧

最近のセクシー女優さんはみんなキレイでカワイイよな!!
『銀魂』も面白かったけど『斉木楠雄のΨ難』もすごーく面白かったよ!