1611_sumipe.jpg
『上坂すみれ』オフィシャルブログより。

 毛深すぎる(=可愛すぎる)声優として多くのファンから熱い支持を得る“すみぺ”こと声優の上坂すみれが、11月7日に自身のブログを更新し、貴重なチャイナドレス姿を披露した。その美しすぎる姿にファンからは「うぉぉぉおお! すみぺ毛深い! めっちゃ毛深い!」「かつてこんなにチャイナドレスが似合う声優がいただろうか?」と興奮の声が上がっている。

 ブログでは「上坂さんの謎の旅」というタイトルで、さまざまな場所で撮った写真をアップ。海岸のテトラポットの近くのカットや、中華風の建築物の中で撮ったカットなどがある。上坂は「先日世を儚みに、じゃなく取材に、あるところへ行ってきました( ˘ω˘ )」「ここは一体…? どこじゃろな…? なんじゃろな…?」とファンに問いかけ、「このお出かけのレポートは次の次の月刊ニュータイプの連載をお待ちくださいませ! いいところをたくさん巡りましたのでお楽しみに(*´∀`*)」と、雑誌の取材・撮影のための遠出だったことを報告した。

 そして何よりも目を奪うのは、中華風の建物の中で撮られた写真の上坂。髪をアップにし、緑色の艶々とした素材のチャイナドレスを纏っている。体にフィットするタイトなチャイナドレスは上坂の推定Eカップとも言われている豊満なバストの形をくっきり浮き彫りにし、腰の悩ましいくびれを際立たせている。降り積もったばかりの新雪のように白い肌に濃いめのドレスの緑が映えて、えも言われぬ妖艶さ。耳の下に手を当ててカメラを見つめるクリッとした瞳に吸い込まれてしまいそうだ。

 この写真には「どうぁぁぁあ! この麗しさたるや地球上のものとは思えんな」「毎度毎度、なんでこんなに同志すみぺは毛深いんだ!」「ブログ更新から小一時間、ずっと固まってました」「おわぁぁぁ! チャイナ風ロケットおっぱいバンザイ!!」「ウォーアイニーすみぺ!」といった声が上がり、ファンを狂喜させたようだ。

 また、貴重な姿というと10月29日にブログで披露した眼鏡姿もちょっと珍しい。胸元のゆったりした薄いグレーのセーターの下からはレースのタンクトップの肩紐が見えており色っぽさ全開。べっこう柄のフレームの丸い眼鏡をかけ、髪を下ろしている姿はいつもの上坂よりどことなく大人っぽい。2枚アップされた写真のうち1枚のカットでは、眼鏡を外す最中のポーズでちょっと困った表情を見せている。ファンからは「眼鏡すみぺいろっぺーーー!」「ゆるいセーターと言い、眼鏡と言い、オフっぽさがあってたまらんな」「オホッ! 知的でちょっとエロイの大好物っす」と大満足の声が上がった。

 同日のブログで上坂は「25歳の誕生日を迎える今年の12月19日に、初のスタイルブック『Sumipedia』が発売されることになりました!」と写真集の発売を発表。「今までやったことのないことをやろう! という計画のもと、人生四半世紀突破記念になるような撮影を色々としました(`°ω°´)」「今まで忌避していた水着を着たり、雰囲気の違うメイクやファッションに挑戦したり、お部屋公開のページもあったり、ラーメンを立ち食いしてみたり…」と、なんと水着に挑戦していることを明かした。これには「すみぺがついに!!!」「まままままじかぁー! ここここいつぁー大変なことになったぞ(狼狽)」と平常心を保てない人が続出した模様。

 おそらく写真集発売に向け、さまざまな媒体への露出が増え、ブログでの宣伝活動も活発になることだろう。上坂の貴重で毛深い写真をたくさん拝めそうな気配がプンプン漂っているため、期待しつつ定期的にブログチェックをする必要がありそうだ。

上坂すみれ(すみぺ)のチャイナドレス姿にファン興奮の雄たけび!「チャイナ風ロケットおっぱいバンザイ!!」のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優Sumipediaおっぱいすみぺチャイナドレス上坂すみれ写真集月刊ニュータイプ水着の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…