nkazawa1108.jpg
中澤裕子公式ブログより

 先月31日、元・モーニング娘。の中澤裕子が自身のブログに、ハロウィンで着た不思議の国のアリスのコスプレ姿をアップ。「めっちゃ美脚!」「ヒールで踏まれたい」などと、熟女フェチを中心に絶賛の声を浴びていた。

 中澤といえば、1998年にモーニング娘。のメンバーとしてメジャーデビューした時点で、アイドルとしては遅咲きといえる24歳であったため、他のメンバーからは姐御、世間的にはおばさん扱いされ、2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして加入した加護亜依や辻希美からは、おばさんどころか「おばあちゃん」「三十路」などとからかわれていたのだが、その頃から「あの年齢でアイドルの衣装着るというギャップがたまらん」「意外と美脚だよな」などと、熟女フェチからは密かに注目を集めていた。

「“20歳を超えればベテラン”ともいわれるアイドル業界なだけに、24歳でデビューした中澤については、当時も話題になり、モーニング娘。がよくゲスト出演していた『うたばん』(TBS系)では、MCを務めていた、とんねるずの石橋貴明からおばさん扱いを受けるなど、まるでアイドル扱いされない姿が目立っていました。しかし、元ヤン説が流布したこともあるヤンキー顔で高齢の中澤が、10代のメンバーにまじって、フリフリのアイドル衣装を着て歌い踊る姿に、『ギャップ萌えしました』と魅了された熟女フェチやドM男性は少なくありませんでした。それだけに、現在43歳の中澤のアリス・コスプレ披露にファンは大感激したようです」(芸能関係者)

 また、以前は「顔がキツい」と指摘されることが多かった中澤だが、一般男性との結婚を発表した12年に第1子を出産し、昨年5月に第2子を出産したことで、「顔が柔和になってる」「幸せオーラが漂ってる」などと指摘されることが多くなり、ネット上では「実は、モーニング娘。OGで1番の勝ち組なのでは?」という声も飛び交っている。

「世間的には、ブログで家庭円満な姿を見せ、そのブログで高収入を得ている辻希美が1番の勝ち組だと推す声は多いようですが、中澤の夫はIT関連企業代表取締役社長を務めているため、『実は辻よりも高収入なのでは?』という声も少なくありません。また、辻は、ブログでの子育てや冠婚葬祭での非常識ぶりなどで叩かれることも多く、さらには、03年に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の企画で学力試験を行った際、モーニング娘。内で1番頭が悪いことが発覚して以来、世間的には“おバカ”のイメージがいまだに払拭できていないため、『いくら稼いでても、世間からあそこまでバカにされる人生は勝ち組とはいえないのでは?』という声も。その一方で、中澤に関しては、モーニング娘。時代には、同期や第2期メンバーから恐れられていた存在だったものの、結婚や出産を経るにつれて、『だんだん、顔が優しくなってる』『幸せそう』などと指摘され、モーニング娘。OGの中で1番の勝ち組に推す声は年々、増しているようです」(同)

 13年の不倫騒動で世間から大バッシングを浴びる以前は、矢口真里が勝ち組の筆頭に挙げられることが多かっただけに、矢口ファンからは「あの事件さえなければ……」と悔やむ声が絶えない。

中澤裕子、ミニスカ美脚披露で熟女フェチ大興奮! 「モー娘。OGで1番の勝ち組?」の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優芸能Z/X IGNITIONミニスカ中澤裕子矢口真里美脚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…