arimura1105.jpg
有村架純公式インスタグラムより

 先月27日、女優の有村架純が自身のインスタグラムに「愛しのピピ 台湾に行った時、時間が合ったので会えました。」と、“ピピ”の愛称で知られている、台湾女優のヤオ・アイニンとのツーショット画像を披露し、日台のファンから「最強コンビ復活!」「リアルガチ天使!」などと大絶賛された。

 ピピは、2014年に公開された映画『共犯』や、14年に日本人カメラマン・川島小鳥が発表し、『第40回木村伊兵衛写真賞』を受賞した写真集『明星』(ナナロク社)でモデルを務め、日本でも、その美少女ぶりが注目されるようになったのだが、今年5月に有村のブログに「この間は、この子とお茶したよ」とツーショット画像がアップされて以来、有村ファンには馴染みがあることから、今回再びのツーショット画像アップに、歓喜したファンは少なくなかった。

「ネット上では“台湾の小松菜奈”とも称される、ミステリアスな美しさを誇るピピとのツーショット画像が5月にアップされた際には、有村ファンから『もっと画像アップして欲しい』という声が殺到していただけに、久しぶりにツーショット画像が披露されたことで、ファンから歓喜の声が殺到したようです。また、主演映画『ビリギャル』(15年)が上映され、ヒットを記録するなど、台湾でも有村の認知度は高いだけに、ピピファンからも絶賛コメントが殺到。ピピは現在、日本でもモデルの仕事をして、日本語の勉強もしているということで、双方のファンから『ドラマや映画で共演する姿が見たい』という声が多く寄せられています」(芸能関係者)

 また、有村は、同日付のブログでは、「実は、1年前から体質改善をしています」と、一汁三菜や一汁一菜を心がけていることを明かし、「心が安定して、肌も綺麗になっていき何よりパワーが出てきました」と書き綴っているのだが、その言葉通り、ファンからも「最近、ますます綺麗になった気がする」という声が殺到している。

「有村に魅了されているのはファンだけではないようで、先月15日から公開された映画『何者』の初日舞台挨拶で、出演者たちに『この中で一番モテるのは誰?』という質問がされた際、菅田将暉は『今日久しぶりにお会いしたんですけど、「ドラマ、大丈夫? 大変じゃない?」って言われて』と、舞台裏で有村に優しく気遣ってもらったという理由で『好きになりました』と、会場内が一瞬どよめく程の大胆告白。また、佐藤健も有村を指名し、理由を訊かれると、『それは愚問ですよ。そのまんま、モテるでしょ。僕は現実主義者なので、現実的にモテるのは有村さん』と大絶賛。佐藤は、先月6日に行われた女性限定試写イベントでも、有村のことを『ズルい系女子』と命名し、『所作の一つ一つが丁寧。なんか(許せてしまうので)ズルい』とデレデレした様子を見せ、『架純ちゃんのこと本気で狙ってるのでは?』と、有村ファンを騒然とさせてしまっていました」(同)

 初日舞台挨拶では、二階堂ふみを尻目に、菅田と佐藤が有村をべた褒めしていたため、「公開処刑状態だな」「菅田は二階堂との熱愛報道が流れてなかったっけ?」などと、ネット上がざわついていた。

有村架純、ピピとのツーショット披露で「最強コンビ復活!」 “ズルい女”ぶりで二階堂ふみを公開処刑に?のページです。おたぽるは、アイドル&声優映画芸能インスタグラム二階堂ふみ台湾有村架純菅田将暉の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…