1611_shimizuai.jpg
『清水愛』のTwitter(@aitter_smz)より。

 声優であり女子プロレスラーとしても活躍する清水愛が、自身のTwitter(@aitter_smz)で結婚式を挙げたことを報告した。さらにヴァージンロードは声優の中原麻衣と歩いたという。これには「これからもずっとツインズです!」「ストパニときのことは一生忘れません!二人大好き!」「アニメ見てた側としては感慨深い」とファンが感激しているようだ。

 清水は8月2日に、リングアナウンサーの井上マイクとの結婚をTwitterで発表した。そして「『ゴールイン』なんていいますが ここがゴールではなく 私たちのタッグマッチは試合開始のゴングが鳴ったばかり。まだまだ未熟な二人ですが どんな強敵が相手であろうと、お互い手を取り合い立ち向かう所存です」とのメッセージを連名で綴った。

 そして今回挙げた結婚式の様子の写真を何枚か挙げた清水。ウエディングドレス姿や、井上との誓いのキス写真(口元はスタンプで隠されている)を見たファンからは「清水さん可愛すぎです!! 世界一、、、いや、宇宙一、可愛い!」「素敵なお写真です~」「なんだかやっと、愛ちゃんがお嫁に行ったんだなという実感がわきました(笑)お幸せに」と大喜び。一方の井上は、Twitter(@maikuinoue)で「妻は世界一綺麗でした(*^^*)」と綴り、のろけきっているが、こちらにも祝福の嵐。清水と井上のTwitterは幸せで溢れている。

 そして何と言っても声優ファンが注目したのが、ヴァージンロードを清水と中原麻衣が一緒に歩いたということ。同じ1981年生まれで、デビューしたタイミングも近く、共演作も多い2人。特に03年放送のアニメ『おねがい☆ツインズ』(WOWOW)で、2人は宮藤深衣奈、小野寺樺恋というWヒロインを演じ合った印象が強いようで、清水は中原と幾度もTwitterでやり取りをしているのだが、清水は中原を未だに役名の深衣奈で呼んでおり、清水の『おねツイ』と中原への思い入れの強さがうかがえる。

 だが2人の共演作はこれだけではない。その後もアニメ『DearS』(TOKYO MXなど)でメインキャラクターを演じ合ったり、アニメ『舞-HiME』(テレビ東京系)、アニメ『陰からマモル!』(テレビ東京系)でも共演していた。そして2人の親密さが顕著に見える作品がアニメ『ストロベリー・パニック!』(テレビ愛知など)だった。

 同作のエンディングテーマ「秘密ドールズ」は清水と中原が2人で歌っているのだが、同曲は非常に百合百合しいことが特徴的。歌詞も「私が見る私 知らない女の子」「ふたりだけの秘密 やっと気付いた私 女の子の秘密」など怪しげな雰囲気が漂っているが、PVではなんと2人が濃厚なキスを交わし合っているのだ。これは今も伝説的PVとして語り継がれ、2人の関係性を怪しむ(期待する)声も浮上していた。

 実際、清水の結婚発表時には「清水愛さんと中原麻衣さんは結婚してるけど、世をごまかすために男との発表をしただけだから」「清水愛ちゃんが中原麻衣ちゃん以外と結婚するわけねーだろ私は騙されねーからな!」と謎の抵抗をするファンも現れたほどであった。

 しかし、清水は今回の結婚式の様子をツイートし「ヴァージンロードは、麻衣ちゃんに一緒に歩いていただきましたヽ(;▽;)ノ♡ 深衣奈さんの手からマイクさんへ……」と、清水が中原の元から井上の元へ無事(?)送られたことを報告。中原もTwitter(‏@mai__nakahara)で「愛ちゃん本当におめでとう(つд;*)!最高に可愛かったよ!ヴァージンロード一緒に歩けて幸せだったぁぁ\(^-^)/」と悔いは無さげであった。

 この声優界の百合カップル疑惑は、最高に幸せな形で晴れたのだった。おめでとうございます!

声優・清水愛の結婚式で長年の百合疑惑が晴れる!? 中原麻衣とのヴァージンロードに感激の声多数!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優おねがい☆ツインズストロベリー・パニック!中原麻衣井上マイク清水愛百合の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
new
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!

ギャラリー一覧

最近のセクシー女優さんはみんなキレイでカワイイよな!!
『銀魂』も面白かったけど『斉木楠雄のΨ難』もすごーく面白かったよ!