【ソフマップ】“ぷにぷにボディ”雨宮ゆず

 幼い笑顔に、ぷにぷにボディがチャームポイントのグラドル、雨宮ゆずが、2枚目のDVD『ハミぷるっ!』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 6月に、千葉で撮影したという本作。学校をモチーフに、JKっぽさを全開にしているという。詳しい内容についても聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「すごくちっちゃなビキニを着た、プールのシーンです! 6月はさすがにまだ肌寒かったんですが、日が出ている間はそれなりに快適でした(笑)。泳ぐのが大好きで、水泳も得意なので、本気で楽しんでいます!」

【ソフマップ】“ぷにぷにボディ”雨宮ゆず
【ソフマップ】“ぷにぷにボディ”雨宮ゆず
【ソフマップ】“ぷにぷにボディ”雨宮ゆず
【ソフマップ】“ぷにぷにボディ”雨宮ゆず

――印象に残ったシーンは?

「全編制服なんですが、特にセーラー服はこれまで着る機会がなかったので、とてもうれしかったです! 運動のシーンは、広場でマットを敷いて、体操服でいろいろしています(笑)」

――セクシーだったシーンは?

「シャワーシーンでは、ついに全部脱いで、泡だけで隠すのに挑戦しました! 泡が流れちゃって、何度も撮影を止めてしまいました、すいません!」

 前作に比べて撮影にも慣れ、楽しく、積極的に動けたという。すでに11月発売の次作が決定しており、衝撃の展開が待っているという。10代最後の年を、全力で駆け抜けるつもりのようだ。

【ソフマップ】“ぷにぷにボディ”雨宮ゆずが、全部脱いで……!?「本気で楽しんでいます!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能イベントグラビアアイドルスパイスビジュアルソフマップビキニ雨宮ゆずの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!new
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ