【ソフマップ】“プニプニヒップ”松岡里英

 スレンダーボディにプニプニヒップがチャームポイントのグラドル、松岡里英が、9枚目のDVD & BD『ぷるりえ』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 8月に沖縄で撮影したという本作。好物の沖縄料理をたくさん食べられて、幸せだったという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「看護師役の私が、ニートの彼氏をあの手この手で立ち直らせようとする物語です(笑)。ナースシーンは、衣装から小道具まで、本物にこだわって、リアルナースを再現しました!」

【ソフマップ】“プニプニヒップ”松岡里英
【ソフマップ】“プニプニヒップ”松岡里英
【ソフマップ】“プニプニヒップ”松岡里英
【ソフマップ】“プニプニヒップ”松岡里英

――見どころを教えてください。

「私が特に着たかった、ミント色のキャミソールでお風呂に入るシーンです。すごくカワイイなと思って選んだんですが、濡れるとすごくセクシーになってました!」

――セクシーだったシーンは?

「紫のランジェリーのシーンです。全身紫は珍しいと思うので。それこそ異様にセクシーでした(笑)。ベッドでニートくんを誘ってるシーンです」

 もし、現実の彼がニートだったら? との問いには「私も引きこもり気味のインドア派なので、合うかもしれません。でも、お仕事はちゃんとしたほうがいいと思います!」とのこと。最近は美容美白にハマッており、サプリメントやパックなどでアンチエイジングに余念がないという。「あと数年は制服も大丈夫です!」と、さかんに売り込んでいた。


松岡里英 オフィシャルブログ「ふんわりえ」
http://ameblo.jp/rie-matsuoka0519/

【ソフマップ】“プニプニヒップ”松岡里英が誘ってくる!?「異様にセクシーで……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能イベントグラビアアイドルソフマップ松岡里枝の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身のコスプレイヤーAjoが『少女前線』よりM37のコスプレを披露!『少女前線』の日本語化ってそういえばどうなんてんだ??new
中国出身のロリ系コスプレイヤー・SeeUが『冴えない彼女の育てかた』加藤恵コス披露!脱三次元しすぎの美白さに鳥肌…
ロリコスプレイヤー・桜群が犯罪的かわいさのD.VA婦警コスを披露!逮捕希望者続出中!!
中国出身コスプレイヤー・シェリーが神崎蘭子のコスプレを披露!中二感満載のハイクオリティコス!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ