“合法ロリ巨乳”長澤茉里奈の幼稚園児コスにファン悶絶
『長澤茉里奈』のTwitter(@nagasawa_marina)より。

 幼い顔にバストFカップというけしからん武器を持ち、“合法ロリ巨乳”と呼ばれる「まりちゅう」こと長澤茉里奈が10月30日に自身のTwitter(@nagasawa_marina)を更新。ハロウィンということで血だらけ幼稚園児のコスプレを披露。早速「ぐわぁぁぁ~! まりちゅう幼稚園児コスハマりすぎ~~!」「なんちゅう殺傷能力! ロリっぷりがた、たまらん」と絶賛の声が上がっているようだ。

 長澤は「治療してあげてください」とのコメントと共に写真をアップ。写真に写る長澤は髪を童顔によく似合うツインテールにし、幼稚園児がよく着ているような、袖が絞られたピンク色の服に黄色い帽子、グレーのミニスカート、白いニーハイソックスを纏い、胸元に桜の花の形の「ながさわ」と書かれた名札を付けている。さらに白いソックスには血のりがべったり。露出している太腿にも痛々しい血が付着し、人差し指には包帯、顔にも星型の痣のようなものがついている。

 コスプレのクオリティの高さに「オラが診察したげるーーー!」「ぬぉぉぉお! 大怪我した幼稚園児ってこんなに萌えるもんなのか!!」「お嬢ちゃん血まみれだけど大丈夫かな~? どれどれ、あんよのケガをよく見せてみなさい」「ぐぬぬ……私の中のいけない何かが発動しそうだ……」「あら、幼稚園児なのに胸元が膨らんでますな。ここもケガしたのかな?」とおじさんたちから絶賛の声が上がっている。

 長澤は「明日でハロウィンコスチューム着るの最後だ(泣き顔絵文字)」「寂しい!! 今年は1番何か着た!!(笑)」とツイートしているのだが、そのコメント通り、今年のハロウィンでさまざまなコスプレを堪能していた。

 10月24日のTwitterでは、自身が出演するインターネット番組「AbemaTVナビ」に出演した際の写真をアップし、ダースベイダーのコスチュームに包まれた姿を披露。頭にダースベイダーのカブトを被った誰だかわからないカットや、カブトだけ脱いでお団子頭の可愛い顔を晒したもはや何のコスプレかわからないカットなどを披露している。『STAR WARS』好きを公言している長澤だけに、その顔はかなり生き生きとした表情だ。

 さらに10月31日のTwitterでは「はいちょっと胸の音きかせてね~」というコメントと共に、ピンク色のナース服に身を包んだ写真もアップ。黄色いプラスチックの聴診器をカメラに向かって差しだし、くりくりした瞳で嬉しそうにこちらをのぞき込む様子はまさに「お医者さんごっこ」を楽しむ少女そのもの。ピンクの服に反射した光でうっすら顔が紅潮して見えるのもイケナイ雰囲気を醸し出している。

 これには「かかかかかわゆいーーー! これは反則だよ!」「俺の脈、早すぎるだろ? 可愛すぎるまりちゅうがいけないんだよ!」「うわぁ、ロリナースの破壊力すごいわ。医者になってねんごろになりたい」「股の二つの腫瘍が疼くのですが見てもらえませんか?」と賞賛の声が上がった。

 同日に「めっちゃ楽しいハロウィンだった」「一緒に過ごしてくれてありがとう」とコメントしている長澤は、かなり充実したハロウィンを過ごせた様子。ファンにとっても可愛い長澤のコスプレを堪能できたようで「まりちゅう、ハロウィン関係なくコスプレしていいんだよ」という声があちこちで聞かれる。クリスマスも近いことだし、今度はサンタコスを楽しみにしよう。

“合法ロリ巨乳”長澤茉里奈の幼稚園児コスにファン悶絶「あら、幼稚園児なのに胸元が膨らんでますな」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優AbemaTVFカップグラビアアイドルコスプレダースベイダーツインテールナースミニスカ合法ロリ巨乳幼稚園児長澤茉里奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!new
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ