【ソフマップ】グラビアアイドル

戸田れいビショビショに濡れまくり!?「すごくエッチでした……」の画像1

 小ぶりな美尻がチャームポイントのスレンダーグラビアアイドル、戸田れいが、24枚目のDVD『これからも。』(エアーコントロール)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 3月に、バリ島で撮影したという本作。久しぶりの海外ロケに気合いも入り、「気持ちよく脱げました!」とのこと。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「社長と秘書のお話で、私が秘書なんですが、実は物語はすべて社長の妄想なんです(笑)。現実の関係は、普通の部下と上司。ところが、妄想の中でいろんなことが起こって。ほとんどのシーンで濡れています。ビショビショDVDです!」

――お気に入りのシーンは?

「お風呂のシーンでは、オフショルダーのブラウスの下にビキニを着てるんですが、水に濡れると透け感がすごくエッチでした(笑)。マッサージのシーンでは、肌の弱い私のために、ローションではなくエクストラバージンオリーブオイルを使ってもらったんですが、ボディビルダーみたいにテカテカになっていました(笑)」

――印象に残ったシーンは?

「首輪にリードを着けて、お散歩するシーンです。初めての経験でしたが、根がSなので、あまり嬉しくありませんでした(笑)。プライベートでは、私がご主人様になってリードをひいてみたいです!」

 現在着物にはまっており、着付けも自分で出来るようになったという。次作では、花魁のような本格的な和装にも挑戦してみたいとのこと。来年は三十路になることもあり、記念写真集をもくろんでいるという。


戸田れい オフィシャルブログ「Beauty Diary」
http://ameblo.jp/toda-rei/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

戸田れい“ビショビショ”に濡れまくり!?「すごくエッチでした……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優イベントグラビアアイドルソフマップビキニ戸田れい美尻の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」new
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」
瀬田あやの、撮影ではみ出しまくりだった!? 2枚目のDVDは「みんなから『エロイ』と絶賛」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…