【ソフマップ】高山まりこ

 バラエティやラジオでも活躍中のグラドル高山まりこが、2枚目のDVD『Limit Break』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 6月に、都内で撮影したという本作。彼との日常を描いた内容で、M要素があるという。詳しく聞いてみた。

――印象に残ったシーンは?

「車の中で、ストッキングをビリビリに破られていくシーンです(笑)。衣装もきわどくて、ちょっとドキドキしてしまいました。アイスを舐めたり、練乳やホイップクリームをかけられるシーンもよかったです!」

【ソフマップ】高山まりこ
【ソフマップ】高山まりこ
【ソフマップ】高山まりこ
【ソフマップ】高山まりこ

――大変だったシーンは?

「パッケージにもなっている、泡だけで身体を隠すシーンです。泡がどんどん流れていっちゃうし、その度に追加するんですが、大変でした。あと、手を縛られるシーンも初めてだったんですが、正直悪くないと思いました(笑)」

――タイトル通り、リミットをブレークしたシーンは?

「マッサージのシーンです。カメラの寄り具合といい、本当に限界ギリギリ。限界を超えたと思いました。でもちょっと気持ちよかったです(笑)」

 今後もテレビ出演や、ラジオのアシスタントなど予定がめじろ押し。DVDの次作もスタンバイしており、順風満帆の2016年となりそうだ。


高山まりこ オフィシャルブログ「もっちもちブログ」
http://ameblo.jp/takayama-mariko/

【ソフマップ】グラビアアイドル高山まりこ、ストッキングを破られて!?「気持ちよかったです」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能イベントグラビアアイドルスパイスビジュアルソフマップ高山まりこの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
new
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!

ギャラリー一覧

最近のセクシー女優さんはみんなキレイでカワイイよな!!
『銀魂』も面白かったけど『斉木楠雄のΨ難』もすごーく面白かったよ!