【ソフマップ】Eカップグラビアアイドル

【ソフマップ】Eカップ稀水こはく

 現役看護師で、Eカップ美乳の新人グラドル稀水こはくが、初のDVD『初めての琥珀色』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 7月に、千葉で撮影したという本作。なにもかも初めての撮影で緊張してしまったが、スタッフが優しく楽しいロケだったという。気になる内容についても聞いてみた。

――見どころを教えてください。

「ファーストDVDなので、最初から最後まで緊張していて(笑)、そこが見ている人にもリアルに伝わるかなと思います。その表情を見てください(笑)」

――オススメのシーンは?

「最後の浜辺のシーンが印象的でした。天気もよくて、風景がすごくきれいで、私も楽しくなって、わちゃわちゃしています(笑)!」

――恥ずかしかったシーンは?

「マッサージのシーンです! 女性のメイクさんにやってもらったんですが、なんだか変で恥ずかしくて。でも、ちょっぴり気持ちよかったです(笑)」

 現在も現役で派遣の看護師をしており、書道は師範の腕前で、琴は免許皆伝。すでに次作も決まっており、多芸多才の異能グラドルとして、今後の飛躍に期待だ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

稀水こはく、初のDVDは「ちょっぴり気持ちよかったです」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Eカップイベントグラビアアイドルソフマップ稀水こはく美乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…