1610_sadako.jpg
映画『貞子vs伽椰子』×「ワンダーコア」コラボ動画「貞子Ver.」より。

 今年6月に公開され、興行収入10億円を記録した大ヒット映画『貞子vs伽椰子』のBlu-ray&DVDリリースを記念して、本作のWヒロイン・貞子と伽椰子(!?)が、ショップジャパンの腹筋マシン「ワンダーコア」とまさかのコラボ! 倒れても起き上がる、2人の衝撃動画が公式Youtubeに公開された。

 本サイトのインタビューで白石晃士監督が語っていた(参照記事)、「“怖さ”の中にもVS路線のお祭り感を」というコンセプトをもとに作られたこの映画。“日本ホラー史上最大の歴史的スーパープロジェクト”として、『リング』シリーズの貞子と、『呪怨』シリーズの伽椰子という日本ホラー映画の二大最恐キャラクターが共演・対決を果たし、日本中を恐怖の底に叩き落した。

 さらに、本作では映画公開に際してさまざまな企画も展開。サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」や、スマホ向けゲームアプリ、プリントシール機とのコラボ企画のほか、プロ野球の始球式で“野球対決”をしたり、どちらが最恐かを決める“総選恐”を行い、政見放送の動画を公式Youtubeに公開したりと、ユニークな取り組みも大きな話題に。

1610_kayako.jpg
映画『貞子vs伽椰子』×「ワンダーコア」コラボ動画「伽椰子Ver.」より。

 そして、なんと今回は、貞子と伽椰子が、体を倒すだけで簡単に腹筋が鍛えられる腹筋マシン「ワンダーコア」とまさかのコラボ! 公式Youtubeでは2人がマシンにトライするパロディ仕立ての動画が公開されている。同商品が映画作品とコラボするのは初の試みなんだとか。

 なぜ「ワンダーコア」なのか、そして「ワンダーコア」もなぜ“さだかや”とのコラボを選択してしまったのか。大いに謎は残るが、井戸と部屋の中といった、2人ならではの場所で倒れつつも、「倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪」というおなじみのナレーションとともに楽々起き上がる姿は、ムダにクオリティが高く、本家本元のCMを再現! サラッと機敏に起き上がる貞子と、瞬発力と柔軟性が高い伽椰子の起き上がった後のドヤ顔は必見だ。

 最強の腹筋、そして最恐の怨霊は貞子と伽椰子のどちらなのか、この動画と合わせて映画本編を見て確かめてみてほしい。

Youtube「ワンダーコア」コラボ動画「貞子Ver.」
Youtube「ワンダーコア」コラボ動画「伽椰子Ver.」


1610_sadakaya_p.jpg


『貞子vs伽椰子 プレミアムエディション』

・12月2日(金) Blu-ray&DVD発売!同日レンタル開始!
・【Blu-ray】 \5,800+税  【DVD】\4,700+税
・発売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント/KADOKAWA
・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

(c)2016『貞子vs伽椰子』製作委員会

映画のDVD発売を記念して貞子と伽椰子が腹筋マシン「ワンダーコア」とコラボ!? 本家公認のパロディ動画が公開!!のページです。おたぽるは、その他映画Youtubeワンダーコア貞子VS伽倻子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…