竹達彩奈の写真に画像修正疑惑浮上
『竹達彩奈』のTwitter(@Ayana_take)より。

 今月23日、声優の竹達彩奈が自身のTwitter(@Ayana_take)を更新し写真をアップしたのだが、ファンの間で「時空が歪んでるやんけ」といった声が上がり、画像修正疑惑が噴出している。

 竹達は「今日はパシフィコ横浜でA&Gオールスターイベントでした!(キラキラ絵文字)ノルカソルカさんとコラボ! 楽しかった…(キラキラ絵文字)みんなで写真も撮りました!」「遊びに来てくれたみなさんも、長時間ありがとう。いっぱい食べて、よく寝てね」とツイート。同日にパシフィコ横浜国立大ホールで行われたラジオ番組のライブイベント『文化放送A&Gオールスター2016』に出演した後の投稿らしく、声優の井澤詩織立花理香沼倉愛美と共に写った写真をアップしている。

 写真は全部で4枚投稿されており、1枚は1人で撮ったアップのショット、もう1枚は沼倉との2ショットのアップ写真、もう2枚は4人で撮影した脚から上を撮った写真となっているのだが、この集合写真が加工されているのでは? と物議をかもしてしまっているのだ。たしかに、竹達の腰まわりがやけにくびれて胸が張りだしているように見えなくもない。

 また、ラジオ番組『井澤・立花 ノルカソルカ』(文化放送)の公式Twitter(@nolsol_qr)や、立花のTwitter(@RiccaTachibana)でも同じシチュエーションで撮影したと思われる写真がアップされているが、比較すると、竹達の投稿した写真よりもお腹のあたりが太めに見えないこともない。

 この事態にファンからは「時空歪んでますけど、能力者でしょうか?」「もはや服の形状が違うやん」「彩奈、時空を歪めるのはやめよう」「おなかぽっこりでもええんやで~」と画像修正を疑う声が上がった。中には「そうか、滲み出るオーラが空間をゆがませてるんだ!」「あぁ、俺の眼球が歪んだんだな」といったフォロー(?)するような声も。

 この疑惑に対して竹達は「なんか写真加工したの? ってお言葉いただいたんだけど、明るさとか変えたり柔らかい光にしたりはしたけど細くしたり太くしたりはしてませんよー。それは角度の問題だと思う…よ?」と疑惑を否定。そして「失礼しちゃうんだから! もうもうっ!(牛の絵文字)」と怒りを露わにしている。こういった画像修正の指摘に本人が反論するというのは、比較的珍しいことだろう。『井澤・立花 ノルカソルカ』が上げた写真と、竹達が上げた写真は、同じシチュエーションではあるが、違う写真である。角度や光の当り方の問題で、本当に画像修正はしていないのかもしれない。

 ちなみに「なんか写真加工したの? ってお言葉いただいたんだけど――」というツイートと「失礼しちゃうんだから!――」という反論の合間には、「今日1日頑張ったご褒美にラーメン食べちゃった!! あと3時間は寝ない!! 笑」と、夜なのにラーメン食べちゃった報告をしているあたりがなんとも竹達らしい。これには「それでこそ彩奈よ」「さすがカロリーQueen!」と賞賛の声も上がっている。

 翌日にはまた「お腹減ったなあ! お昼ご飯はなにを食べよう。みんなはなにを食べるんですか~??」と再び腹ペコを報告している竹達。普段から頻繁に食べ物のツイートを投稿し、食いしん坊で知られている竹達だけに、体形の変化にもファンは注目しているようだ。今回の写真が修正されていたかどうかは定かではないが、竹達には今後も体形を気にすることなく、欲望の赴くままに爆食ライフを謳歌していただきたい。

竹達彩奈の写真に画像修正疑惑浮上! 本人は否定&ラーメン食べちゃった報告のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優井澤・立花 ノルカソルカ井澤詩織文化放送A&Gオールスター2016沼倉愛美画像修正立花理香竹達彩奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ