1610_kyabasuka.jpg
『武藤十夢』のTwitter(@tommuto1125)より。

 AKBグループのメンバーが出演するドラマ『キャバすか学園』(日本テレビ系)が10月30日に放送開始となる。10月19日にはその番組公式Twitter(@cabasuka)が開設されたのだが、出演メンバーのキャバ嬢姿が続々と投稿されており、ファンからは「うひょ~!! 有り難い谷間!」「むふー! これはドラマ見ずにはおれんがな」と大反響が上がっている。

 Twitterを開設してまず初めにアップされたのが、HKT48とAKB48に所属する宮脇咲良。シルバーのキラキラしたドレスにシルバーのアクセサリーを付けたゴージャスな姿を披露しているのだが、肩や胸元が露出し、体のラインにフィットしているドレスがなんとも艶めかしい。白くムチムチとした二の腕やドレスが食い込んでいる胸元はいかにも柔らかそう。これには「うわぁぁぁ美しいぃぃ~! 眩しすぎる!」「おっぱいの盛り上がりがたまらん!」「こんなキャバ嬢いたら破産するまで通い詰めるわ」と絶賛の声が。

 続けてアップされたSKE48の松井珠理奈は、肩から胸にかけてはシースルーのような生地で、胸から下が紫色の光沢のある生地でできたドレスを纏っている。腕には華奢なブレスレットをつけ、シースルー部分にはビーズのようなものがキラキラと光っており、普段の清楚な雰囲気とは違う松井の色気が漂う。片目を名刺で隠しておちゃめなポーズを披露しているのだが、腕を上げているため綺麗な脇がお目見え。これにファンから「はぁぁぁ~綺麗じゃあ! じゅりじゅりいつの間にこんなに綺麗になったんじゃぁ!」「うおぉぉ! おいしそうな脇だこと」と興奮の声が上がった。

 他にも、NMB48の吉田朱里は胸元ががっつり開いたミニスカートのドレス姿を披露しているのだが、その谷間の深いことといったら雪山に開いたクレバスのよう。たっぷりしたおっぱいをギリギリまで披露してくれている。AKB48グループの総監督を務める横山由依も、赤い華やかなドレスで胸の谷間を強調し、武藤十夢も上からのショットで柔らかそうな谷間を披露。上げればキリがないが、高橋朱里、大島涼花、向井地美音、込山榛香などなど、出演メンバーの谷間が続々と投稿されている。この状況に「これは谷間まつりだぁぁぁぁ!!!」「誰でもいいからアフターしたいっす」「うはぁ、おっぱいのオンパレードにくらくらする。幸せ……」「このTwitter、宝の山じゃねぇか!」「間違いない、このドラマは面白くなる。皆の谷間に誓ってもいい!」と、ドラマ公開前からかなりの好評を博している。

『キャバすか学園』は、ヤンキー少女たちの青春を描いた人気ドラマ『マジすか学園』シリーズ(テレビ東京系)の物語を継ぐ形で描かれるドラマ。親会社の倒産で閉校が決定した馬路須加女学園(まじすかじょがくえん)のピンチを救うために、さくら(宮脇)やおたべ(横山)、カツゼツ(兒玉遥)、マジック(木﨑ゆりあ)らが学校を退学し、キャバクラの世界へ。ヤンキーの制服から煌びやかなドレスに身を包んだ女たちがNo.1キャバ嬢の座を目指して奮闘するという物語だ。

「今までのヤンキーもんよりむちゃくちゃ楽しみなんだが」「間違いなくマジすかより面白そう」「これは毎週悶絶必至やな」と期待の声が上がっている同ドラマ。制服よりも確実に露出も増えるうえ、年齢的に女子高生を演じるよりも、キャバ嬢役にハマる年頃のメンバーもいるため、目の付け所はなかなか良い……といえるかもしれない。今後も撮影中のオフショットがTwitterにアップされる可能性大なので、ドラマとあわせてしばらくは極上の谷間を満喫できそうだ。

「これは谷間まつりだぁぁぁぁ!!!」AKBグループのおっぱい谷間を拝みまくれる『キャバすか学園』公式Twitterに絶賛の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優AKB48AKBグループNMB48SKE48おっぱいキャバすか学園マジすか学園ミニスカ吉田朱里向井地美音大島涼花宮脇咲良木﨑ゆりあ松井珠理奈横山由依武藤十夢込山榛香高橋朱里の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!