yuriko1024.jpg
石田ゆり子公式インスタグラムより

 15日、女優の石田ゆり子が自身のインスタグラムに「移動中 窓の外を凝視。寝るか凝視するか、ほぼ二択」と、車内から窓の外を眺めている横顔をアップしたのだが、ファンからは「純粋無垢な少女かよ!」「次は寝顔プリーズ!」などと、今月3日に47歳の誕生日を迎えたとは思えない石田の可愛らしさに称賛の声が殺到した。

 その誕生日である3日に、石田はインスタグラムを開始したということで、ファンからは「待ってました!」と歓喜の声が殺到。また、女優歴28年のベテランながら、すっぴん姿や自宅の画像などを惜しげもなく披露する石田に、「好感度が増した」「すっぴんも綺麗」などと新規ファンも急増している。

「これまでは、公式サイトの『FROM YURIKO』というコーナーで、ファンへのメッセージを書き綴っていた石田ですが、インスタグラム開設により、続々とオフ姿をアップするようになり、ファンは感激しきりのようです。また、先月29日に放送された『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』(フジテレビ系)では、天海と共にバラエティ番組初MCを務め、ゲスト出演した俳優の佐々木蔵之介に、泡だらけのビールを注いでしまうなど、美貌とは裏腹なポンコツ天然ぶりを披露し、『可愛い』『急激に親近感が湧いた』などと好感度を上げ、今後、バラエティ番組への本格的な進出も期待されています」(芸能関係者)

 石田は、今月11日から放送開始されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)では、主演の新垣結衣の伯母役を務め、「ガッキーと本当に血が繋がってても疑問に思わない」と、新垣ファンからも太鼓判を押されているのだが、その役柄に関しては疑問の声も寄せられている。

「石田が演じている土屋百合は、52歳で独身。美人で昔からモテていたものの、いつの間にか婚期を逃してしまった、という設定には、石田自身も独身のため、『ピッタリ』という声が寄せられているものの、石田といえば、以前からネット上では度々、俳優の石黒賢や岡本健一などとの不倫疑惑がささやかれているだけに、結婚まで守る、と誓った処女を現在も守り続けている、という設定には、『無理がある』と否定的な声が目立っています」(同)

 また、石田は、昨年4月期に放送されたドラマ『医師たちの恋愛事情』(フジテレビ系)では、俳優の斎藤工とのキスシーンを連発。さらに、記者会見の場で生ハグ姿を披露し、熱愛疑惑も流れていただけに、余計に「処女役は無理」との声が寄せられてしまっている。

石田ゆり子の移動姿に「純粋無垢な少女かよ!」と絶賛の声 処女役には「無理がある」の声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能インスタグラムキスシーン石田ゆり子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
new
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!

ギャラリー一覧

最近のセクシー女優さんはみんなキレイでカワイイよな!!
『銀魂』も面白かったけど『斉木楠雄のΨ難』もすごーく面白かったよ!