morisita1020.jpg
森下悠里公式インスタグラムより

 13日、グラビアモデルの森下悠里が自身のインスタグラムに、乳白色の温泉に浸かっている動画をアップ。「胸のボリュームが凄すぎる!」「どこの温泉ですか!?」などと、ファンを大興奮させた。

 森下は以前から、SNSに頻繁にセクシーショットをアップしては、ファンを喜ばせているのだが、今回は動画のアップということで、「動画だと、さらにエロさが増す」「おっぱいをぷるんぷるんに揺さぶった動画もアップして欲しい」などと、いつも以上にファンは大興奮。また、温泉ロケということで、前日には別の温泉に浸かる画像もアップされたのだが、そこには森下を間近で撮影するスタッフの姿も写っていたため、「悠里ちゃんのおっぱいの谷間を目の前で見られるなんて羨ましすぎる」と、スタッフに対する羨望の声も飛び交っていた。

「森下は、温泉ソムリエの資格を取得するほどに温泉好きとして知られ、公私問わず温泉に出向いては、限界ギリギリのセクシーショットをSNSにアップし、ファンの目を釘付けにしているのですが、先月には、キャビンアテンダント、ナース、秘書風の姿で動画をアップするなど、コスプレ姿でもファンを沸かせていました。ファンサービスを惜しまないその姿勢には、業界内でも『グラビア業界一、ファンサービスが手厚い』『若手のグラドルは、森下を見習うべき』などといった賛辞が送られています」(芸能関係者)

 スリーサイズは上から90-55-90cmという、まさにリアル・峰不二子なナイスバディの持ち主である森下に、幽霊も虜となってしまったのか、今月7日の深夜、森下は滞在先のホテルで幽霊の存在をキャッチ。その状況を連続ツイートしたことで、ファンを騒然とさせた。

「森下は、自身のTwitterに『なんとなく、この部屋出そう』とツイートした直後、『部屋で自撮りしてたら、変な男の顔がどアップで映った』とツイートし、ファンを騒然とさせると共に、アップされた自撮り画像には男の顔など写っていないため、『心霊画像アップしてよ!』という声も殺到。結局、森下は部屋を替えることにしたのだが、今度は『私の髪の毛じゃないー』と、トイレの蓋の上に乗った髪の毛の画像をアップ。『まさか、ストーカーなのでは!?』とファンが騒然となる事態となっていました。その一方で、翌朝、『たくさん、心配してくれて 本当にありがとう みんなが居てくれたから怖くなかったよ ひとりだったら怖すぎた』とツイートした森下に対して、『ただのかまってちゃんなのでは?』と指摘する声も少なくありませんでした」(同)

 また、セレブキャラをウリにしている森下の割には、内装が安っぽいホテルだったため、「セレブキャラは偽物?」などといった声も寄せられてしまっていた。

森下悠里、乳白まみれの姿披露でファン大興奮! 心霊体験にはストーカー説が浮上?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能おっぱいインスタグラム森下悠里の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
new
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!

ギャラリー一覧

最近のセクシー女優さんはみんなキレイでカワイイよな!!
『銀魂』も面白かったけど『斉木楠雄のΨ難』もすごーく面白かったよ!