上坂すみれが青年漫画誌で初表紙&本格グラビアデビューを飾りファン悶絶「ぬほほ~ロケットおっぱいバンザイ!!」の画像1
『上坂すみれ』公式ブログより。

すみぺ”こと人気声優の上坂すみれが、10月18日発売の『ミラクルジャンプ』(集英社)11月号の表紙と巻頭グラビアを飾り、初の青年漫画誌のグラビアデビューを果たした。これには「うおあぁぁぁ!! すみぺのグラビア、マンセー!」と大興奮の声が上がっている。

「プライベート」をテーマに撮影された今回のグラビアでは、まるですみぺの私生活を覗いているような雰囲気の写真がズラリ。グラビアの1枚は上品な白いカットソーを身にまとい、長い髪を肩に垂らしたすみぺが写っている写真。音楽プレイヤーを手に持ち、頭にヘッドフォンを付けて不思議そうにこちらを見つめているすみぺのあどけない表情に「なんだこの滲み出るピュアさは!? 眩しすぎておじさん正視できないよ」「はぁぁ、可愛いすぎて生きるのが辛い」といった声が上がった。

 さらにベッドルームのようなセットで撮られた写真では、しどけない格好の上坂の姿が拝める。ベッドルームのカットは見開き2ページを使って掲載されているのだが、1ページを丸々使って写されているのはベッドに横たわる姿だ。そこですみぺは横向きに寝そべっているのだが、身にまとったゆるめの白いTシャツは襟ぐりが広く、重力に従って大きなおっぱいが下に寄っているのがわかり非常にエロイ。自分の腕を枕にして頭をのせ、こちらを見つめるアンニュイな視線は誘っているかのように怪しい色を湛えている。

 また、ベッドに座ったショットでは全身が写っており、ショートパンツからにょきっと伸びた白くムチムチとした素足が眩しい。上坂は両太ももの間に右腕を挟んで、腰にしなを作っているのだが、髪も少々乱れており、寝起きといった雰囲気があり見ているだけでドキッとさせられる。さらにベッドにうつ伏せで寝転び、手をついて上半身だけ起こしているカットもあり、まるで上坂の寝室を覗き見しているような感覚を味わえる。これにファンは「ドワァァ! 朝日を浴びたすみぺマジ天使だ!」「無防備すぎる! 押し倒してくださいって言ってるようなもんだろ。あぁぁぁ、望みを叶えてあげたい(錯乱)」と、頭に血が上っているようす。

 そのほか歯ブラシをくわえて寂し気な表情をしているカットもあるのだが、注目したいのはその胸元だ。キャミソールのようなものを着ているものの、ぴったりとしたタイトなサイズのため、豊満な上坂の胸部がくっきりと浮き出ている。また、ドンと前に突き出したおっぱいのラインに沿って髪が流れているため、より一層その膨らみが強調されている。これは比較的小さなカットなのだが、ファンが見逃すはずもなく「ぬほほ~ロケットおっぱいバンザイ!!」「でででっけぇ! でかいのは知っていたがここまでとは!」とおっぱい賞賛の声が溢れた。中には「そんなオパーイじゃ歯磨きも難儀でしょう。私が磨いて差し上げよう」と言い出す輩も。

 そしてサービス精神満載な上坂は、ブログでオフショットも公開している。「普段あまり着ないお洋服やスタイルでの撮影だったので、なんだかソワソワしてしまうような新鮮な気分でした!」「私のテスト勉強のご褒美は年がら年中アイスでした( ˘ω˘ )」といったコメントとともに、カップアイスを堪能しているキュートな写真やピンクニットにホットパンツ、お団子頭という萌え度満点のスタイルでポーズを決めた写真などを公開。こちらも「珍しくナチュラルメイクのすみぺ……だがこれもいい!」「うわ~ドストライクのスタイルだわ。どんだけ俺の心をかき乱すつもりだよ」と大好評のようだ。

 中には「おい! 水着はどうしたぁぁぁ!?」といった声もあるようだが、モノクロページでは彼女のプライベートに迫るインタビューも掲載されるなど、すみぺの初の青年マンガ誌でのグラビアデビューはおおむね成功といえそう。今後もプライベートをテーマに“入浴”“着替え”“トイレ”といった深く私生活に切り込んだものを披露していただけるとありがたい。

恋する図形(cubic futurismo)【期間限定盤】

恋する図形(cubic futurismo)【期間限定盤】

ジャケットにも生活感を出してみようか

上坂すみれが青年漫画誌で初表紙&本格グラビアデビューを飾りファン悶絶「ぬほほ~ロケットおっぱいバンザイ!!」のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優おっぱいすみぺグラビアアイドルミラクルジャンプ上坂すみれ水着の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…