【ソフマップ】市島ゆかり

 元レースクイーンの市島ゆかりが、初のイメージDVD『生カノ』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 5月に、千葉で撮影したという本作。ファーストDVDから、過激な内容にチャレンジしたという。詳しく聞いてみた。

――内容を教えてください。

「特にストーリーがあるわけではなく、チャプターごとに過激な内容を追求しています(笑)。ノーマルな水着はいっさいなし、普通の服もCAの制服だけで、それもすぐに足を開いて、ストッキングをビリビリに破かれています!」

【ソフマップ】市島ゆかり
【ソフマップ】市島ゆかり
【ソフマップ】市島ゆかり
【ソフマップ】市島ゆかり

――お気に入りのシーンは?

「砂浜で、つい水着のブラを取ってくつろいでいたら、監督が『砂を載せよう!』と言い出して、急遽砂ブラシーンになりました(笑)。風が強くて大変でした! 私は露出狂なので、楽しかったです(笑)」

――セクシーだったシーンは?

「パッケージのシーンでは、いきなり水を水着の中にドボドボ注がれて、思わず快感が高まってしまいました(笑)。定番の舐めるシーンもあったんですが、なぜか食べ物ではなく、サイリュウムや試験管でした(笑)。次回があれば、食べられるものを舐めたいです!」

 現在、過激なアイドルユニット「乙女☆BITCH」結成に向け、メンバーを募集中だが、応募者がいないという。困難に負けず、露出を極めたいと、力強く語ってくれた。


市島ゆかり オフィシャルブログ「ゆかりいずむ」
http://ameblo.jp/yukari-h2/

【ソフマップ】グラビアアイドル市島ゆかり、ノーマルな水着はなしのDVD発売!「露出狂なので……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能イベントグラビアアイドルソフマップ市島ゆかりの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ