【ソフマップ】“ミニマムGカップ”グラビアアイドル

小嶋みつみが縛られて!?「限界の露出です!」の画像1

 身長147cmミニマムGカップグラドル小嶋みつみが、1年ぶり2枚目のDVD『小さくないもん!Gカップだもん!』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 7月に、千葉で撮影したという本作。彼氏と海のリゾートに行って、デートを重ねる内容だという。詳しく聞いてみた。

――内容を教えてください。

「プールサイドやお風呂場など、水場のシーンも多いです。さらに、水着でない衣装や、薄布一枚のシーンも多く、そこがかわいいかなと思います!」

――お気に入りのシーンは?

「デート中、彼にイタズラされるシーンが多いんですが、中でも縛られるシーンは強烈でした(笑)。以前、ネット番組で本格的な緊縛師さんに縛っていただいたことがあって、それ以来グラビアでも縛られたいと思っていたので、夢が叶いました(笑)」

――セクシーだったシーンは?

「全体的にジャンプするシーンが多くて(笑)、Gカップを堪能していただけると思います。あと、手ブラのシーンは、私の限界の露出です! 頑張っているところを見てください!」

 普段はOLとして働いており、職場では意外にも指導役を務めているという。また、筋金入りの鉄子(鉄道マニア女子)としても知られており、鉄道関係のイベントにも引っ張りだこ。忙しい毎日だが、グラビアDVDは今後も出していきたいそうだ。


小嶋みつみ オフシャルブログ「Come to meets me」
http://ameblo.jp/meetsme-323/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

小嶋みつみが縛られて!?「限界の露出です!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Gカップイベントグラビアアイドルソフマップ小嶋みつみの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…