【ソフマップ】萌木七海

 173cm高身長Gカップグラドル、萌木七海が、6枚目のDVD『ふれあうだけで…』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 6月に、ハワイで撮影したという本作。なんと、不倫する人妻役だという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「初めて結婚している人の役で、しかも元彼といろいろしちゃうという(笑)。私としては、斬新な設定です。これまでになく露出も多めで、セクシーな内容になっています!」

【ソフマップ】萌木七海
【ソフマップ】萌木七海
【ソフマップ】萌木七海
【ソフマップ】萌木七海

――お気に入りのシーンは?

「背が高いので、ワンピースの水着が似合うと思ってるんですが、パッケージのシーンとか、結構いいんじゃないかと思いました。隠すのが大変でしたけど(笑)」

――恥ずかしかったシーンは?

「お風呂のシーンはとにかく上手く隠すのが大変で、ちょっと動いても“アウト!”みたいな感じで苦労しました。あと、初めて目隠しを体験したんですが、私はそんなに好きじゃないと思いました!」

 自分自身の不倫願望に関しては、「私は頑固なところがあるので、既婚者を好きになったり、押し切られたりすることはないと思う」とのことで、この日集まったファンを安心させていた。


萌木七海 オフィシャルブログ 「もきなみ日和」
http://ameblo.jp/moegi-nanami/

【ソフマップ】高身長Gカップグラドル萌木七海が不倫妻に!?「露出も多めで……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Gカップイベントグラビアアイドルスパイスビジュアルソフマップ萌木七海の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!new
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?