【ソフマップ】萌木七海

 173cm高身長Gカップグラドル、萌木七海が、6枚目のDVD『ふれあうだけで…』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 6月に、ハワイで撮影したという本作。なんと、不倫する人妻役だという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「初めて結婚している人の役で、しかも元彼といろいろしちゃうという(笑)。私としては、斬新な設定です。これまでになく露出も多めで、セクシーな内容になっています!」

【ソフマップ】萌木七海
【ソフマップ】萌木七海
【ソフマップ】萌木七海
【ソフマップ】萌木七海

――お気に入りのシーンは?

「背が高いので、ワンピースの水着が似合うと思ってるんですが、パッケージのシーンとか、結構いいんじゃないかと思いました。隠すのが大変でしたけど(笑)」

――恥ずかしかったシーンは?

「お風呂のシーンはとにかく上手く隠すのが大変で、ちょっと動いても“アウト!”みたいな感じで苦労しました。あと、初めて目隠しを体験したんですが、私はそんなに好きじゃないと思いました!」

 自分自身の不倫願望に関しては、「私は頑固なところがあるので、既婚者を好きになったり、押し切られたりすることはないと思う」とのことで、この日集まったファンを安心させていた。


萌木七海 オフィシャルブログ 「もきなみ日和」
http://ameblo.jp/moegi-nanami/

【ソフマップ】高身長Gカップグラドル萌木七海が不倫妻に!?「露出も多めで……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Gカップイベントグラビアアイドルスパイスビジュアルソフマップ萌木七海の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ