【ソフマップ】Gカップグラビアアイドル

浜田由梨のハイレグがすごい!?「ちょっと不思議な感じで……」の画像1

 Gカップグラビアアイドル・浜田由梨が、28作目となるDVD『バリで』(エアーコントロール)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 6月に、タイトル通りバリ島で撮影したという本作。暑さで苦労したという。詳しい内容についても、聞いてみた。

――印象に残ったシーンは?

「今回初めて、前が大きく開いたハイレグの競泳水着を着ました! グラビア界で流行しているのは知っていたので、ついに私の番がきたかと(笑)。涼しくて着心地はよかったです!」

――お気に入りのシーンは?

「パッケージのシーンは自分でもビックリしました(笑)。記憶にないんですが、言うなら“腕ブラ”ですかね? 私、これうまいんです(笑)。一発でキッチリ隠せます!」

――セクシーだったシーンは?

「バリらしいシーンや、紫の変形ビキニを着たベッドのシーンはセクシーだと思います。この水着はちょっと不思議な感じで、ヘンでした(笑)」

 裸でそこら中を歩き回ったりすることすらあるようで、次回作も「ずっとウエディングドレスを血まみれにするとか、セーラー服で海に入るとか、提案してるんですが、絶対に採用されないんです」とプロデュース能力を誇示していた。

浜田由梨 オフィシャルブログ「ゆりマニっき」
http://ameblo.jp/hamadayuri

※次のページにギャラリーを掲載しています。

浜田由梨のハイレグがすごい!?「ちょっと不思議な感じで……」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…