【ソフマップ】

さいとう雅子、過去最高のTバック率!?「危ない感じが……」の画像1


 女優としても活動中のグラビアアイドル・さいとう雅子が、13枚目のDVD『おねだりまぁこ』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 夏に、沖縄で撮影したという本作。ダメな彼氏と悪いバイト先の店長に挟まれて、困ったことになる話だという。詳しく聞いてみた。

――内容を教えてください。

「彼氏にお金をねだられて、店長に給料の前借りを頼むんです(笑)。何度も前借りをしているうちに、店長にいろんなことを要求されます(笑)。私が、かわいそうに見えるお話です!」

――おすすめのシーンは?

「毎回、何かを貼り付けるシーンがお約束になっているんですが、今回は砂を貼りました(笑)。砂盛りです。さらさらと砂が落ちていって、危ない感じがいいです!」

――セクシーだったシーンは?

「パッケージの写真のフリフリの水着はお気に入りです! 今回は、全体的にTバックが多くてすごい前あきの競泳水着や、お風呂で着たベージュの眼帯水着もすごいです!」

 今後も舞台の予定が詰まっており、年内は休みなく仕事で忙しいという。プライベートでも押しには弱いタイプとのことで、ますます忙しい毎日になりそうだ。


さいとう雅子 オフィシャルブログ「まるごとまぁこ」
http://ameblo.jp/3110ma35

※次のページにギャラリーを掲載しています。

さいとう雅子、過去最高のTバック率!?「危ない感じが……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能さいとう雅子イベントグラビアアイドルソフマップの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…