【ソフマップ】さいとう雅子

 女優としても活動中のグラドル・さいとう雅子が、13枚目のDVD『おねだりまぁこ』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 夏に、沖縄で撮影したという本作。ダメな彼氏と悪いバイト先の店長に挟まれて、困ったことになる話だという。詳しく聞いてみた。

――内容を教えてください。

「彼氏にお金をねだられて、店長に給料の前借りを頼むんです(笑)。何度も前借りをしているうちに、店長にいろんなことを要求されます(笑)。私が、かわいそうに見えるお話です!」

【ソフマップ】さいとう雅子
【ソフマップ】さいとう雅子
【ソフマップ】さいとう雅子
【ソフマップ】さいとう雅子

――おすすめのシーンは?

「毎回、何かを貼り付けるシーンがお約束になっているんですが、今回は砂を貼りました(笑)。砂盛りです。さらさらと砂が落ちていって、危ない感じがいいです!」

――セクシーだったシーンは?

「パッケージの写真のフリフリの水着はお気に入りです! 今回は、全体的にTバックが多くてすごい前あきの競泳水着や、お風呂で着たベージュの眼帯水着もすごいです!」

 今後も舞台の予定が詰まっており、年内は休みなく仕事で忙しいという。プライベートでも押しには弱いタイプとのことで、ますます忙しい毎日になりそうだ。


さいとう雅子 オフィシャルブログ「まるごとまぁこ」
http://ameblo.jp/3110ma35

【ソフマップ】さいとう雅子、過去最高のTバック率!?「危ない感じが……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能さいとう雅子イベントグラビアアイドルソフマップの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ