【ソフマップ】グラドル北見えり

 フリーモデルでコスプレイヤーの北見えりが、初のDVD & BD『気になるあの子は、同級生』(ウーノ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 6月に都内で撮影したという本作。同級生の男の子の妄想を具現化した内容だという。詳しい内容についても聞いてみた。

――オススメのシーンは?

「実は、自前の衣装もいくつか用意していまして、パッケージ写真もそうなんです。衣装屋さんで、過激すぎて売れ残ったのを譲っていただいたんですが(笑)、完全にスケスケなので、ブルマがないと危ないです!」

【ソフマップ】グラドル北見えり
【ソフマップ】グラドル北見えり
【ソフマップ】グラドル北見えり
【ソフマップ】グラドル北見えり

――印象に残ったシーンは?

「初めて眼帯水着を着ました! お風呂のシーンなんですが、こちらもかなり透けていて、カメラマンさんにも『透けてるよ~』と言われました」

――お気に入りのシーンは?

「マッサージのシーンは、本当に気持ちよくて、気に入りました(笑)。内心もっとと思っていました(笑)」

 普段はフリーモデルとしてスチール撮影が多く、写真家・村田兼一の専属モデルも務めている。今回、本格的な動画撮影を経験し「楽しかったので、また話があったらDVDも続けたい」と、グラビア活動についても前向きだった。


北見えり オフィシャルブログ「きたえりのハイパーぐだぐだブログ」
http://www.diamondblog.jp/official/kter1126/

【ソフマップ】グラドル北見えり、初のDVDは“かなり過激”!?「かなり透けていて……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能イベントグラビアアイドルソフマップ北見えりの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ