【ソフマップ】グラビアアイドルでコスプレイヤー

北見えり、初のDVDはかなり過激!?「かなり透けていて……」の画像1

 フリーモデルでコスプレイヤーの北見えりが、初のDVD & BD『気になるあの子は、同級生』(ウーノ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 6月に都内で撮影したという本作。同級生の男の子の妄想を具現化した内容だという。詳しい内容についても聞いてみた。

――オススメのシーンは?

「実は、自前の衣装もいくつか用意していまして、パッケージ写真もそうなんです。衣装屋さんで、過激すぎて売れ残ったのを譲っていただいたんですが(笑)、完全にスケスケなので、ブルマがないと危ないです!」

――印象に残ったシーンは?

「初めて眼帯水着を着ました! お風呂のシーンなんですが、こちらもかなり透けていて、カメラマンさんにも『透けてるよ~』と言われました」

――お気に入りのシーンは?

「マッサージのシーンは、本当に気持ちよくて、気に入りました(笑)。内心もっとと思っていました(笑)」

 普段はフリーモデルとしてスチール撮影が多く、写真家・村田兼一の専属モデルも務めている。今回、本格的な動画撮影を経験し「楽しかったので、また話があったらDVDも続けたい」と、グラビア活動についても前向きだった。

北見えり オフィシャルブログ「きたえりのハイパーぐだぐだブログ」
http://www.diamondblog.jp/official/kter1126/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

北見えり、初のDVDは“かなり過激”!?「かなり透けていて……」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…