【ソフマップ】美尻グラドル岩崎真奈

 美尻グラドル岩崎真奈が、初めてのイメージDVD『艶 まな』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 5月に、都内で撮影したという本作。撮影では、大好きなスイカをおなかいっぱい食べられて幸せだったという。詳しい内容についても、聞いてみた。

――内容を教えてください。

「大人のお姉さん、大人の女性がテーマで、自慢のお尻にフィーチャーしている内容です! 水着が小さくて、いろいろと(笑)大変でした!」

【ソフマップ】美尻グラドル岩崎真奈
【ソフマップ】美尻グラドル岩崎真奈
【ソフマップ】美尻グラドル岩崎真奈
【ソフマップ】美尻グラドル岩崎真奈

――お気に入りのシーンは?

「パッケージにもなっているナース服のシーンは、だんだん脱いでいくところがいいと思います! 注射器を持ったりしていて、怪しい感じが出ています(笑)」

――セクシーだったシーンは?

「ベッドのシーンで、お尻や胸をもまれるところは、すごくセクシーに仕上がっていると思います。お尻にもカメラがグイグイ寄っています(笑)」

 舞台や歌などの活動をしており、グラビアDVDについても「早く次作を出したい」と積極的。実はこの日は誕生日にあたっており、駆け付けた満員のファンに祝ってもらっていた。


岩崎真奈 オフィシャルブログ「真奈のスイカ大好き食いしん坊日記」
http://ameblo.jp/mana0924/

【ソフマップ】“美尻”グラドル岩崎真奈、お尻も胸ももまれて!?「いろいろと大変で……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能イベントグラビアアイドルスパイスビジュアルソフマップ岩崎真奈美尻の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ