【ソフマップ】Gカップグラビアアイドル

三井里彩の大事な部分が!?「ポロリとかは……」の画像1

 Gカップグラビアアイドルの三井里彩が、3枚目のDVD『Limit Break』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 5月に都内で撮影したという本作。シェービングクリームで大事な部分を隠す撮影でかぶれてしまったという。三井里彩に詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「今回はドMな愛人役です(笑)。上司なのか、不倫なのかよくわからないんですが、とにかく言われるがままになっています!」

――お気に入りのシーンは?

「眼帯水着で、アイスを舐めているシーンです。一生懸命舐めています(笑)。ポロリとかはともかく(笑)、ずっとかゆくて大変でした」

――セクシーだったシーンは?

「マッサージのシーンと、ラストの甘えるシーンです。『次、いつ会えるのかな』とか、台詞も超恥ずかしかったです!」

 泡だけで隠すシーンは初体験で、最初恥ずかしくてダメダメだったという。気になる次作は「なぜか愛人役が多いので、できれば責めるSの役をやってみたい」という。自身の癖については「SもMも両方あるけど、Mが強いかな?」とのことで、思わぬ愛人体質を明らかにしていたが、「不倫は絶対にだめです!」と三井里彩は強調していた。


三井里彩 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/risa-mitsui/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

三井里彩の“大事な部分”が!?「ポロリとかは……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能GカップイベントグラビアアイドルスパイスビジュアルソフマップドM三井里彩の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…