【ソフマップ】Gカップ“素人”加藤紗里

 芸人の狩野英孝と浮き名を流し、ブログやSNSで炎上し、10億回ディスられたGカップ最強素人・加藤紗里が、イメージDVD『売名動画』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 夏にバリ島で撮影したという本作。本人によると、売名行為を撲滅するための啓蒙DVDだというが、果たしてその真相は? 詳しく聞いてみた!

――内容を教えてください。

「紗里の体はドラッグみたいってよく言われるの、抜け出せないって! その体がいっぱい見られるから、あの人が見たら、もう少しヤッとけばよかったって思うかも! でも、30回くらいはシテると思うので、もういいです!」

【ソフマップ】Gカップ“素人”加藤紗里
【ソフマップ】Gカップ“素人”加藤紗里
【ソフマップ】Gカップ“素人”加藤紗里
【ソフマップ】Gカップ“素人”加藤紗里

――自慢の体の中でも、特に自信のある部分は?

「全部だから一言では言えない! 脚かな? 胸も最近太って100cmのHカップくらいになったし、顔はアイドルみたいだし……。紗里のことが欲しい、順番待ちの人がどこかにいっぱいいるの!」

――今後の活動予定は?

「早く結婚したい。できれば、年末までに結婚したい。紗里にはファンはいないけど、順番待ちの人はいるはずだから、早く結婚して仕事やめたい。仕事嫌いだし!」

 言いたい放題の囲み取材になったが、“整形疑惑”については気にしているらしく、ズバリ質問されて「ハァ!? ディスってるの? その質問飽き飽き!」とキレまくっていた。


加藤紗里オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sarisarisari888/

【ソフマップ】Gカップ“素人”加藤紗里が怪気炎!「もう少しヤッとけば……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能GカップHカップイベントグラビアアイドルソフマップ加藤紗里整形疑惑の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ