合法ロリグラドル西永彩奈

 ライブアイドルとしても活動中の合法ロリグラドル西永彩奈が、24枚目のDVD『カワイイ妹』(エアーコントロール)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 4月に千葉で撮影したという本作。これまでの“受身の妹”から、“攻めの妹”に変身した意欲作だという。西永彩奈に詳しい内容についても、聞いてみた。

――内容を教えてください。

「例によって、お兄ちゃんのことが大好きな妹の役です! でも、今回は積極的で、チューをおねだりしたりしています(笑)。お兄ちゃんと同じサッカー部で、私がマネージャーなんですが、部活中に倒れたお兄ちゃんを、保健室で白衣姿で出迎えたりしてます! 初めてちょっと下乳が見える水着を着ています(笑)」

合法ロリグラドル西永彩奈
合法ロリグラドル西永彩奈
合法ロリグラドル西永彩奈
合法ロリグラドル西永彩奈

――オススメのシーンは?

「今回の制服は、とくにお気に入りです! 今日来てるのも同じやつなんですよ。自分でも、やっぱり制服姿は安定感があるなと(笑)。この制服でグイグイ攻める妹は、ちょっと素の自分に近いかなと思います!」

――セクシーだったシーンは?

「お兄ちゃんの妄想シーンもあって、図書室でちょっとイヤラシイことになっています(笑)。あと、お風呂のシーンでは、お兄ちゃんに洗ってもらうところがあって、そこもセクシーです!」

 西永彩奈はライブの予定もギッシリ詰まっており、DVDもすでに次回作が決まっているという。所属するライブアイドルユニット「We-Z-u(ウィズユー)」から、二人組ユニットとして新たに活動することになり、現在ユニット名を考え中とのこと。この日アキバに集まった大きいお兄ちゃんたちも、一緒になって知恵を絞っていた。


西永彩奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ayananishinaga/

カワイイ妹 西永彩奈

カワイイ妹 西永彩奈

合法ロリ…法律は犯してないからいいよね♪

【ソフマップ】合法ロリグラドル西永彩奈がチューをおねだり!?「今回は積極的で……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能イベントグラビアアイドルソフマップ合法ロリ西永彩奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ