【ソフマップ】グラビアアイドル

【ソフマップ】グラドル宮脇麻那

 女優でグラビアアイドルの宮脇麻那が、4枚目のDVD『SQUALL』(グラビジョン)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 6月にタイのパタヤで撮影したという本作。辛い食べ物は苦手だが、辛くないタイ料理もおいしくて、南のリゾート地を堪能できたという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「今回は初めてストーリーがあります! でも、台本はなくて、シーンごとに即興で演技する感じで、台詞のほとんどがアドリブでした(笑)。かなりぎこちない感じがあって、でもそこがよかったと思います。学生の私がリゾート地でスコールにあって、傘を差しだしてくれた男性と恋に落ちて……というお話です」

――印象に残っているシーンは?

「とにかく、虫が多くて(笑)。羽虫みたいなのが飛び回っていて、撮影の時が大変でした(笑)」

――セクシーだったシーンは?

「バスルームのシーンでは、泡で隠すのが大変でした(笑)。ラストのベッドシーンは、オトナの表情で甘えたり誘惑したりと、これまでとは違ったセクシーな私が出ていると思います!」

 すでに次作も決まっており、舞台では12月に『骨風』への出演と、忙しい毎日。グラビア活動は順調なので、女優としての仕事もどんどんやっていきたいと抱負を語ってくれた。


宮脇麻那 オフィシャルブログ「素敵な世界」
http://ameblo.jp/rnanaa/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

SQUALL/宮脇麻那

SQUALL/宮脇麻那

大人びていてすてき!

宮脇麻那と恋に落ちて……!?「隠すのが大変で……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能イベントグラビアアイドルソフマップ宮脇麻那の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…