“聖母”深川麻衣、女優として本格始動に「AVじゃなくて良かった!」“香里奈憧れ”には「見習うな!」の声

 13日、アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・深川麻衣が、女優として本格的に始動することが明らかとなったのだが、「期待してるよ!」とエールを送るファンがいる一方で、「女優は女優でも、AV女優じゃなくて良かった!」と、安堵するファンも少なくなかった。  乃木坂の公式ライバルであるAKB48グ...

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラドル野々宮ミカ、“ポロリ必至”!?「露出にハマる……」new
【ソフマップ】「Tバックみたいになっちゃいました!」Fカップグラドル石原佑里子の“食い込み”が……!?
【ソフマップ】“SからMへ”グラドル為近あんな、新境地開拓へ!?「放置されたりして……」
【ソフマップ】「ミスFLASH 2015」グランプリ星乃まおり“アレ”を舐めまくり!?「M気に目覚めたかも」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!