【ソフマップ】GカップRaMu

 Twitterのフォロワーが18万人を突破し、人気急上昇のGカップレイヤーグラドル、RaMuが、2作目のDVD & BD 『RaMu & Peace』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 6月にバリで撮影したという本作。初めてのバリで、ローカルグルメを食べに行ったところ、マネージャーがお腹を下して大変なことになったという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私と、見ている人が一緒に海外旅行する内容なんですが、前作に比べてせいふが増えています。演技は……初々しいというか(笑)。もっとうまくなりたいです!」

【ソフマップ】GカップRaMu
【ソフマップ】GカップRaMu
【ソフマップ】GカップRaMu
【ソフマップ】GカップRaMu

――お気に入りのシーンは?

「朝ベッドのシーンで、下着みたいな水着にカーディガンを羽織っているんですが、実は私も普段はそんな格好で寝ているので、リアルな感じがしました(笑)。見ている人にも、そんな風に見てもらえると思います」

――オススメのシーンは?

「『好きだよ』というシーンは、恥ずかしくて何度も撮り直しになってしまいました。もっと上手に言えるようになりたいです! シャワーのシーンでは、肌が水をはじいて、光っているところがはっきり映っているので見てください!」

 BDのみの特典映像には、きわどい競泳水着のシーンも収録されているという。今後は元気でしゃべれるタレントを目指したいとのことで、目標に向かって着実にジャンプアップしているようだ。


オフィシャルブログ「RaMuずっきゅんブログ」
http://ameblo.jp/doramuramu-panda/

RaMu/RaMu

RaMu/RaMu

おおお……

【ソフマップ】GカップグラドルRaMuが競泳水着で“きわどく”て……!?のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能GカップRaMuイベントグラビアアイドルソフマップの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…