尻職人グラドル倉持由香、ビチョビチョでスケスケに!?「誘惑されつつ……」【ソフマップ】の画像1

 “尻職人”グラビアアイドル倉持由香が、13枚目のDVD『倉持センセ』(エアーコントロール)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 6月に静岡県・沼津と都内で撮影したという本作。初めての女教師ものだという。詳しく聞いてみた。

――内容を教えてください。

「生徒から『100点取ったら言うこと聞いてよ~』と言われて、策略にかかってしまい(笑)、誘惑されつついろんなことをする内容です(笑)!」

――オススメのシーンは?

「理科室で、パンツスーツをビチョビチョにされてスケスケになっちゃうシーンです。スーツがビチャビチャになるシーンはないと思うので、貴重です!」

――お気に入りのシーンは?

「パッケージのブラは、最近のトレンドを取り入れた下乳、横乳が出ているものです(笑)。お風呂のシーンでは競泳水着で、ニーハイを履いて、しかもYシャツを羽織るという(笑)、詰め込みすぎでしたが、フェティッシュでイイと評判です!」

 今月は休みが2日しかなかったというほどの売れっ子だが、それでも「仕事がない恐怖に比べたら忙しい方がうれしい」と、やる気満々。“尻職人”の野望に限界はないようだ。

倉持由香 オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」
http://ameblo.jp/yuka-kuramoti/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

“尻職人”倉持由香、ビチョビチョでスケスケに!?「誘惑されつつ……」【ソフマップ】のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能イベントグラビアアイドルソフマップ倉持由香の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…