【ソフマップ】“尻職人”倉持由香

 “尻職人”グラドル倉持由香が、13枚目のDVD『倉持センセ』(エアーコントロール)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 6月に静岡県・沼津と都内で撮影したという本作。初めての女教師ものだという。詳しく聞いてみた。

――内容を教えてください。

「生徒から『100点取ったら言うこと聞いてよ~』と言われて、策略にかかってしまい(笑)、誘惑されつついろんなことをする内容です(笑)!」

【ソフマップ】“尻職人”倉持由香
【ソフマップ】“尻職人”倉持由香
【ソフマップ】“尻職人”倉持由香
【ソフマップ】“尻職人”倉持由香

――オススメのシーンは?

「理科室で、パンツスーツをビチョビチョにされてスケスケになっちゃうシーンです。スーツがビチャビチャになるシーンはないと思うので、貴重です!」

――お気に入りのシーンは?

「パッケージのブラは、最近のトレンドを取り入れた下乳、横乳が出ているものです(笑)。お風呂のシーンでは競泳水着で、ニーハイを履いて、しかもYシャツを羽織るという(笑)、詰め込みすぎでしたが、フェティッシュでイイと評判です!」

 今月は休みが2日しかなかったというほどの売れっ子だが、それでも「仕事がない恐怖に比べたら忙しい方がうれしい」と、やる気満々。“尻職人”の野望に限界はないようだ。

倉持由香 オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」
http://ameblo.jp/yuka-kuramoti/

【ソフマップ】“尻職人”グラドル倉持由香、ビチョビチョでスケスケに!?「誘惑されつつ……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能イベントグラビアアイドルソフマップ倉持由香の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ