【ソフマップ】アイドルグループ「少女隊」

西野早耶、セーラー服を着たまま!?「罪悪感が……」の画像1

 アイドルグループ「少女隊」メンバーとして活躍中の西野早耶が、初のイメージDVD『さややんとにこにこ旅行』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 6月に沖縄で撮影したという本作。商品になったのを見て、やっと実感が湧いてきたという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「見ている人と一緒に、沖縄旅行に行く内容の物語です(笑)。沖縄が初めてだし、DVDももちろん初めてだし、水着撮影も初で、夕焼けシーンを撮るのにこんなに時間をかけて苦労するんだと感動しました!」

――印象に残っているシーンは?

「海で泳ぐシーンです。実は私、全然泳げないのでずっと浮き輪を着けていたんですが、途中で外れそうになりました! 泡風呂や岩場のシーンもポイントです!」

――お気に入りのシーンは?

「パッケージにもなっている、セーラー服を着たままプールに入るシーンです。最初は『いいのかな?』という感じで、罪悪感があったんですが、悪いことをしてる感じが楽しかったです!」

 メイキングチャプターもおすすめで、普段の明るくて楽しい姿が見られるという。「少女隊」としてもクリスマスソングのリリースが決まっており、この日も他のメンバーたちが応援に駆け付けていた。

西野早耶 オフィシャルブログ「さややんのにこにこ日記」
http://ameblo.jp/nishinosaya/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

西野早耶、セーラー服を着たまま!?「罪悪感が……」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…