【ソフマップ】Iカップグラビアアイドル

松本菜奈実、極限の露出!?「ボールが3つあるみたい……」の画像1

 100cmIカップグラドルの松本菜奈実が、4枚目のDVD『恥じらいアドベンチャー』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 2月にバリ島で撮影したという本作。ちょうど雨期のど真ん中で、不安定な天気とスコールに悩まされたという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「今回は裏ジャケットに“露出度大幅アップ”と書いてあるように、極限の露出になっています(笑)。ジャケットの手ブラも初めてですし、それでひとりでくねくねしている感じです(笑)」

――オススメのシーンは?

「デニムのベストとミニスカートのシーンです。ベストとはいっても、前はすれすれの細さで(笑)、しっかり留めてもらいました! その恰好でボール遊びをするんですが、ボールが3つあるみたいだって言ってほしいです!」

――セクシーだったシーンは?

「OL服からだんだん脱いでいって、最後はなぜか目隠しされてアイスやバナナを食べます(笑)。変な感じでした!」

 露出度大幅アップの本作に関するファンの評判はおおむねよく、本人も満足している様子。さらに、「最近垢抜けたと言われます!」と、少しだけ大人になったことをアピールしていた。

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

松本菜奈実、極限の露出!?「ボールが3つあるみたい……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Iカップイベントグラビアアイドルソフマップミニスカ松本菜奈実の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…