【ソフマップ】“カリスマコスプレイヤー”うたてぃかーな

 カリスマコスプレイヤーで、グラビアアイドルとしても活躍中のうたてぃかーな が、3本目のDVD『ピーチティー』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 5月に千葉で撮影したという本作。ロケ前になると体調を崩してしまうというジンクスが炸裂し、今回も苦しみの中での撮影になったという。詳しく聞いてみた。

――内容を教えてください。

「体調の悪さをカバーするため、休み休みの撮影になって大変でした(笑)。内容は、パッケージ写真を見てもわかるように、Tバックがテーマです! いろんなシーンでTバックをはいています!」

【ソフマップ】“カリスマコスプレイヤー”うたてぃかーな
【ソフマップ】“カリスマコスプレイヤー”うたてぃかーな
【ソフマップ】“カリスマコスプレイヤー”うたてぃかーな
【ソフマップ】“カリスマコスプレイヤー”うたてぃかーな

――お気に入りのシーンは?

「レイヤーなので(笑)、自作の衣装のシーンもあります! ピンクのフリフリがいっぱいついた、セパレートのかわいい衣装で、気に入っています! コスプレイベントなどでも、衣装はよく自作するんですが、布が少ないことが多いので予算はそんなにかかっていません(笑)」

――セクシーだったシーンは?

「ほとんどのシーンは音楽がかぶせてあるんですが、リコーダーを吹くシーンでは生音です。セクシーかどうかはわかりませんが(笑)」

 次回作があれば、景色のきれいな場所で撮影したいという。コスプレの仕事もコンスタントに入っており、こちらは充実しているという。今後も体調に気をつけて頑張ってほしいところだ。

【ソフマップ】“カリスマコスプレイヤー”うたてぃかーな、Tバックを披露!「セクシーかどうかは……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能うたてぃかーなイベントグラビアアイドルソフマップの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ