亜人娘が可愛い『亜人ちゃんは語りたい』TVアニメ化決定! そしてあの名作がまさかの実写TVドラマ化!!【ざっくりアニメニュース】

 先週一週間のアニメニュースをまとめてお伝えする【ざっくりアニメニュース】。今週もざっくりと、気になる情報をお伝えしていく。  まず新たに制作が発表された作品情報から。  ペトスが描く『亜人(デミ)ちゃんは語りたい』(講談社)のTVアニメ化が決定!  バンパイア、サキュバス、デュラハンなど普通...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?new
【ソフマップ】HカップグラドルRaMuの“アレ”がびしょびしょに!?「すごい汗を……」
【ソフマップ】Eカップグラドル小島みゆ、泥酔して“素っ裸”に!?「ベッドでセクシーに……」
【ソフマップ】“はにかみFカップ”こはね、ポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!