masuwaka0904.jpg
益若つばさ公式インスタグラムより

 先月27日、モデルの益若つばさが自身のインスタグラムに「水着着たよ。EATMEのだよ。1回だけでも着れてよかった」と、自身がプロデュースするファッションブランド『EATME』から発売されている、メイドコスプレ風の水着姿を披露。「胸の谷間がたまらん!」「ドスケベすぎる!」などと、ファンを大興奮の渦に巻き込んだ。

『EATME』から発売されている水着は、益若が着ていたメイドのコルセット風のタイプと、まるで下着のようなレースタイプの2種類で、どちらもあまりにもアダルトすぎるデザインのため、商品発表時、女性からは「恥ずかしくて、こんなの着れない」と、男性からは「ビキニよりエロい!」と、賛否両論飛び交い、話題を呼んでいた。また、男性からは「つばさちゃんが着てる姿が見たい!」というリクエストが殺到していただけに、今回の水着姿披露に男性ファンは歓喜したようだ。

「豊胸疑惑もウワサされている益若ですが、スケベなデザインの水着も相まって、惜しげもなく披露された胸の谷間には、特別ファンではない男性も興奮の色を隠しきれず。『EATME』の公式サイトで水着のモデルを務めているのは、益若よりもややスレンダー気味の女性のため、『つばさちゃんバージョンもアップしてよ!』という声が殺到。当然、もう1つの下着タイプの水着も着て欲しいという声も増しています。また、『EATME』の水着は、発表される度に過激さを増しているため、『次はTバックかな?』『貝殻もいいかも』などと、次作に期待が寄せられているようです」(芸能関係者)

 20代の女性を中心に、絶大な人気を誇るまでに成長した『EATME』だが、先月3日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)に出演した際、益若は、『EATME』の開業時に、3,000~4,000万円の借金を背負っていたことを明かし、さらに、その借金をすでに完済していることも明かしたことで、視聴者を驚かせた。

「『EATME』の開業時、益若は28歳でしたから、それだけの借金を背負っていたことに驚きの声が上がると共に、僅か2年足らずで完済してしまったということには、『そんなに売れてるの?』『さすが、元・カリスマギャル』などと、驚きの声が飛び交っていました。さらに、『EATME』の名前が世に広まるきっかけとなったのは、不倫騒動で芸能活動を自粛していた矢口真里が、同年に行った復帰会見で『EATME』の服を着ていたのが『どこの服?』と話題となり、問い合わせが殺到したためであることも明かされ、益若ファンからは『矢口に感謝だね』『まさかの矢口効果』などと、矢口に対する感謝の声が寄せられていました」(同)

 矢口は、今年3月に放映された日清カップヌードルのCMでは、不倫ネタを披露したことで、批判の声が殺到し、すぐさま放映中止となってしまったのだが、益若の証言により、訴求力があることがわかったため、「CMオファーも増すのでは?」「不倫ネタさえ気を付ければ、完全復活もあるかも」などと、矢口ファンの期待が高まっている。

益若つばさ、ドスケベ・メイド水着姿披露でファン歓喜! 多額借金に驚きと矢口真里の不倫報道に感謝?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能インスタグラムテレビビキニメイド益若つばさ矢口真里豊胸疑惑の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ